※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

鼻の黒ずみについてなんですけど…学生の時、毛穴パックをしていたせいか…

鼻の黒ずみについてなんですけど…
学生の時、毛穴パックをしていたせいか、毛穴が黒くて開いて?いるようになってしまってます😣
ずっと悩んでるんですけど、酵素洗顔や綺麗にするものを使って、洗顔後はすごく綺麗!ってなるんですけど、化粧水や乳液をして数分すると、あっという間にまた黒くなってます😨
(化粧水乳液は、白潤PREMIUMを使ってます。)
洗顔後に、なにか美容液などやれば、黒ずみ毛穴は少しでもなくなりますかね?😥😥

お肌のケアに詳しい方、いろいろ教えてください🥺

コメント

m̆̈ ♥

わたしも同じ悩みで頑張ってる途中なのですが…
メラノCCの化粧水、美容液、乳液をライン使いして、週2〜3でメラノCCのパック、あとビタミンのサプリメントを毎日欠かさず飲むようにしたら毛穴マシになってきてます!あとは紫外線絶対🙅‍♀️💥です🥺!水も毎日2リットル以上飲むように心がけて頑張ってる途中です🥹🫧
なんせ田中みなみ様が、ビタミンは絶対大切で、数時間おきにビタミンのサプリ摂取して体の中にいつもビタミンを絶やさない!って言っておられました🙏🏻✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    悩んじゃいますよね…
    メラノCCの美容液を一瞬使ってました!…一瞬…です笑
    なので効果は分からなかったんですかね😅🤣
    ライン使いっていいんですね、やはり!!
    日焼け止めは1年中つけてるんですが、落とせてないのも原因なのかな?とも思ってまして💦
    田中みなみさん、ビタミンとおっしゃってたんですか!なるほど!
    しかも数時間おきはさすがですね…難しいですね、自分には😭😭

• 6月23日
ポコママ

自分のことかの様におもいます。
私も全く同じ状況でソフィーナipの黒ズミのやつ使ってもイマイチ効果がなく、、、
DUOの黒を使ってもイマイチで、、、
インスタでよく見かけるタカミスキンピールを今試してます💦

まだ、効果は分からないので解決にならず申し訳ないんですが、同じ状況すぎてコメントしてしまいました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

永遠の悩みになってます💦💦
    ソフィーナIPの気になってました!
    DUOの黒は使ってて、使った直後は本当に綺麗なのに…
    なぜかまたすぐ戻ります😣😨
    タカミスキンピールは高くて手を出せません😭
    でも、使い続けることが大事なんですかね🥺

• 6月23日
すぬ

めちゃくちゃ個人的な意見なのですが....
私は蒟蒻しゃぼんが1番効果を感じました👌✨
私も学生時代は毛穴パックもしてましたし、酵素洗顔もDUOも対して効果がなかったです💦
毛穴のためとかではなくプルプルの石鹸が気持ち良さそうだな〜くらいの感じで購入してみたんですが🥺
毛穴が引き締まって顔がツルっとなりました🙌❤️
1400円〜2000円ほどなのでドラコスに比べるとお高めではありますがまだ手を出しやすい金額帯かなと🙌
スキンケアは全然こだわってなくてセタフィルで顔含めて全身保湿してます😅
本当にめちゃくちゃ個人的にはなのでもしご興味があれば🙇🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

蒟蒻しゃぼんは初めて聞きました。
    セタフィルは顔にも使えるんですかね?🤔
    教えてくださりありがとうございます!

• 6月24日
  • すぬ

すぬ

フェイス&ボディと表記もされてるので顔に使っても大丈夫です👌

• 6月24日
Hotaru

私的には毛穴にはベビーオイル洗顔が一番効果ありましたよ✌️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーオイルですか!
    ホホバオイルでたまにクルクルしているんですが、クルクルもやりすぎは良くないですよね💦
    でも、その後のケアを悩んでいたりで😥
    毛穴を引き締めるにもどうしたらいいかと😭

• 6月24日