※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

一昨日から腹痛・下痢の症状があり、昨日は仕事を早退しました。横にな…

一昨日から腹痛・下痢の症状があり、昨日は仕事を早退しました。横になって落ち着いたと思ったものの、昨晩何度か下痢をしてしまいました。
今朝も胃がムカムカしているのですが、出勤しても大丈夫だと思いますか🥲?
また、私が休む場合、子どもたち(幼稚園児)も休ませるべきでしょうか?

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

まだ下痢をしているなら菌を保有してるので休んだ方がいいと思います。
送迎を旦那さんにお願いしたりなんとか行けそうなら送り届けて1人で休みます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

職場に申し訳ないと思いつつ、お休みしました🥲
    兄2人と私が胃腸炎でしたので、週末ゆっくり休もうと思います。
    ご回答ありがとうございました☺️🫶🏻

• 6月23日
はじめてのママリ

休まれた方がいいと思います💦病院行きましたか?
私は胃腸風邪になった時、点滴して薬飲んで治しました💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先程お腹の調子が悪い息子を連れて行ってきたところ、上2人と私が胃腸炎でした😭
    申し訳ないと思いつつ、仕事を休んで良かったです💦
    点滴ということは脱水だったのですかね😭?大変でしたね🌧️

週末で治して来週から出勤できるようにしようと思います!
    ご回答ありがとうございました💐

• 6月23日