※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★keiko★
サプリ・健康

臨月に入ってから首回りにシミか小さいイボみたいなものが数個出来てし…

臨月に入ってから首回りにシミか小さいイボみたいなものが数個出来てしまいました。
妊娠して出来た方、対処方法教えて下さい。

コメント

蓮ちゃんママ

妊婦さんは結構でるみたいですよ!
私はかなり出ました。
皮膚科でとってくれるみたいですよ♪(´▽`) 
約2ヶ月で少し落ち着いてきましたが、気になるので育児落ち着いたら皮膚科受診しようかなって考え中です(•̀ᄇ•́)ﻭ✧

sachi830

私もすごく気になります。
急に年をとったように感じて…

ドラッグストアにはそれ用の飲み薬があるみたいでしたが、今は飲めないし(;ω;)

私も出産後落ち着いたら皮膚科で相談してみようかと思っています。

★keiko★

皮膚科でとってくれるんですね★
里帰り出産なので出産後、里帰り中に皮膚科受診できそうだったら行ってみたいと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ありがとぅございました♪

★keiko★

本当すごく気になりますよね(T.T)
今は何も出来ないのでネットで調べたらハトムギ化粧水がいいと知ったので毎日パックしています。
産後皮膚科に相談するのが一番ですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

奇跡の積み重ねを忘れないー!

私も出来ました!
顔には血管腫も!!
どちらも妊婦さんに多いみたいですが、皮膚科ですが悪いものじゃないし美容扱い?になるので保険が効かず1つ15000円でしたが、綺麗に取ってもらったので満足です!

★keiko★

妊娠さんに多いんですね(・_・;
保険が効かなくて1つ15000円は高いなぁ〜(T.T)
でも綺麗にとって貰って羨ましいです♪