※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみくろ
妊娠・出産

神戸市北区のみずとりクリニックでの里帰り出産を考えています。予定帝王切開の対応や土曜日検診の情報を知りたいです。

神戸市北区のみずとりクリニックについて

一人目は済生会兵庫県病院で里帰り出産したのですが、検診が平日のみで行きづらかったので、
今回はみずとりクリニックでの里帰り出産を考えてます。

ただ、一人目が帝王切開だったので二人目も帝王切開になると思うのですが、みずとりさんで予定帝王切開された方っているのでしょうか🤔💦

基本的にリスクの高い出産はすぐ転院を勧められると言われたので、予定帝王切開だと受け入れてくれなさそうだなと思ってます…

また、土曜日検診していて三田市や神戸市北区で出産可能な病院を知っている方がいらっしゃいましたら、教えてほしいです😭

コメント

boymama

こんにちは!
帝王切開などの詳細はわからないのですが
神戸市北区のマムクリニックは土日どちらも
毎週午前午後診療されているので
通いやすいと思います。
私も通っていますが、
先生も素敵な方で特に不満等もありません^^

ちゃん

2人目を同じく北区にあるマムクリニックで出産しました☺️

1人目帝王切開で、2人目も予定帝王切開での出産でした。
個人的には帝王切開でも1人立ち合いが可能だったことが良かったです。動画も残してくださりたまに見返しています👶🏻
マムさんは土日も午前中は診察されていますよ✨
先生も看護師さんも他のスタッフの方もとても良くしてくださりもしも3人目があればマムさんで出産したいと思っています🍀