※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫との性的魅力が薄れ、触れられるとくすぐったく感じてストレスがたまる。友達関係であり、異性としての魅力がない。妊娠後から性行為がなく、どうしたらいいかわからない。

下ネタごめんなさい。

夫といてムラムラするっていうことが全く無くなりました。
触られると、ただただくすぐったくて。
私は昔からくすぐられると身体が疲れてきて、やめてほしい一心でストレスがたまります🙃
突然胸、太もも、お腹を触られると同じ現象が起こるんです。

夫のことは嫌いではなくて友達のような関係で仲良しです。
ただ異性として惹かれる部分が無くなりました。

誘われてるであろう状況を全て拒否してしまっていて、それについて話し合ったことはないのですが、何か言葉にできたらと思いながらも現状を言葉にして伝えるのは酷な気がします。

ちなみに妊娠後からずっとレスです。
もうどうしたら良いのかわかりません🥲

コメント

tomomo

同じです。笑
1人目出産後もレスでしたが、
兄弟は作ってあげたいよね!で、解禁2回目でヒットしました笑
その後無事出産し、レスです。
キスされるのも気持ち悪く、キスは一応受け入れますが、基本的に肩とか触られるだけでイラッとしてしまいます。
向こうから誘うことはないのでこのままなのかなー、なんて緩く考えてます。

はじめてのママリ🔰

産後授乳中はそんな感じでした💦
理由は伝えずにそれとなーく行為の頻度を落とすように仕向けていました!
私の場合は週一は頑張ると決めてその時だけ不快な気持ちを我慢してしていました。