※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
お出かけ

さっきまで元気だった長男が急に咳をしだし、熱が出てきました、、!明日…

さっきまで元気だった長男が急に咳をしだし、熱が出てきました、、!明日ディズニーなんですけど!w
明日ディズニーって言っちゃったからとかありますかね?w発語ゆっくりなんでそこまで理解してるかわからないんですが、、明日の朝熱下がってたら、行くか悩みます、、千葉に住んでるので近いは近いんですけど、、

コメント

おでんくん

前日夜に熱が出てるなら諦めますかね😭💦
熱下がったとしても、病み上がりに蒸し暑いディズニーは結構しんどいかなと思うので😭

• ♡♡♡

♡♡♡

ですよね😂
    1人で連れてく予定だったので心置きなく延期します😂

• 6月22日
ゆち/⛄️💛💙

知恵熱ですかね?😅

私そういうので興奮して熱出ちゃう子
いっぱい見てきたから
自分の子には出かける時
絶対言わないって決めてます笑

• ♡♡♡

♡♡♡

わかりますw
    けどまだうちの子はそんなのわからないと思ってましたw意外とわかってるもんかもしれないです😂

• 6月22日
  • ゆち/⛄️💛💙

ゆち/⛄️💛💙

意外と分かりますよ😂

自分の好きなものとか
    あとは親のソワソワ感とか
    浮かれた感じとかで😂

我が家は行きの道すがらの
    途中まで言わないです爆笑

• 6月22日
  • ♡♡♡

♡♡♡

そのようですね😂
    だってさっきまでジャンボリミッキー踊ってましたもん。w

• 6月22日
ママリン

熱は朝下がって夜上がるパターン多いので、前日夜熱あったら翌日下がってても厳しい気がします。。咳してるなら尚更かと‥😭

• ♡♡♡

♡♡♡

ですよね😂さっきまですごい元気でジャンボリミッキー踊ってたんですけど😂来週にします

• 6月22日
ザト

いまインフルエンザとコロナが爆発的に流行ってるので、罹患してる可能性もありますね💦
今日熱が出てるなら明日朝下がってもお家でゆっくり過ごした方が良いと思います😣

• ♡♡♡

♡♡♡

自宅保育なんで可能性は低いですがそれもあり得ますよね🤔来週にします!

• 6月22日