※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
お仕事

内職について色々知りたいです。内職を探す方法や1日の作業時間、収入について教えてください。

内職してる方いますか?
どうやって内職の仕事探してますか?
1日何時間くらいしていくらくらいになるでしょうか?
色々知りたいです!!!

コメント

🍠

母たちがやってます!
偶数日に取りに来るシステムらしくて毎日朝から夕方までやってますよー!

リノ

求人サイトで住んでる市付近を検索して探しました🙆会社のホームページ見てちゃんとしてる会社だなと思ったので電話した感じです👌
大体6時間ぐらい集中してやってます!単価は3〜6円ぐらいで300〜500個をほぼ毎日作ってます🥹
毎月4万+交通費って感じです😊

正直めっちゃ大変です😂

• 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

こどもいて内職って大変ですよね💦
    自分のお金が欲しいけどどこかに出て働くのも大変かなとか色々と考えちゃって色んな働き方を考えてます😣

• 6月23日
  • リノ

リノ

自分のお小遣い分なら内職いいと思いますよ🙆自宅で出来るので園から呼び出しなどの対応できますし🥹
    私はお小遣い以上が欲しいので6月から外に働きだしました🙌週3日なので内職はやめずに並行してやってます😊

• 6月23日
5児ママ

こちらは内職案内してくれる施設があるのでそちらで案内もらうか
運がよければたまにハロワにあると確認しました☺️

1日バラバラですが1時間から6時間(6時間は納期被りや連続納期の時に一気に終わらせるためで)で
単価は2円から3円で基本月6万以上です。
最初は大変でしたが2年以上やってるので慣れもあり楽になりました🤗

• 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

なかなか安定して稼ぐのが難しいですよね💦
    パートなら時給だしそこは安定するけど😭

• 6月23日
  • 5児ママ

5児ママ

私は自分で計算しながらやってるので
    基本6万より下はなくある意味安定はしてます☺️
    6万まで足りないって思った月は
    次の工程までに足りない分を組み立てて工程出たらそれを出してから給料締めてるので👌
    私の場合、固定作業だけですが材料もかなり余裕あるくらいの量を自分で保管してるので出来る事ですが💦
    固定じゃないのは道具だけ自分管理です😌

• 6月23日