※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

画像ありです!娘と水遊びや海に行くのにこのラッシュガードにレギンス合…

画像ありです!

娘と水遊びや海に行くのにこのラッシュガードにレギンス合わせるの変ですかね🥹??
このタイプってどの写真みても皆さん素足なので気になって💦💦
本当は黒が欲しいけどレギンスがROXYの黒レギンスなのでカーキの方がいいですかね🥹??
これにニューエラのキャップでサンダルはナイキのビスタの白黒サンダルの予定です!
ママさん達どんな感じで水遊び行きますか?

コメント

ぽん

まさにこの黒の水着と、黒のレギンス、黒のナイキのエアマックスココでこの前室内プールいきました❣️

私もカーキと悩んで紫外線予防のために黒にしちゃいましたが、やっぱりカーキ可愛いなあと思いました😌💭

余談ですがこの水着胸元がガバっとあくので、ヌーブラやスポブラなど下に着た方が安心です❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まじですかーーー❣️❣️❣️
    黒にしようかなぁ🥹
    ココも持ってるんですがはいて4年目になったので🤣ビスタ新調しました🤣
    全身黒でも大丈夫そうですかね🥹?!
    キャップだけニューエラのホワイトにすればいいかなぁと思ったんですけど旦那に全身黒は見た事ないよぉって言われて😑😑

余談ありがとです🥹✨下はROXYの黒のスポブラしのばせる事にします!

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみになんですが154cm普通体型なんですがMだと大きいですかね?🤔

• 6月22日