※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
サプリ・健康

肝機能数値が気になり、脂肪肝っぽい症状もある。食事制限や運動方法、サプリメントなど効果的な対策を教えてほしいです。

健康診断で肝機能がひっかかり、受診しました。数値は今どうにかしないといけない数値ではないので半年後に採血して様子見ですが、、脂肪肝っぽいねと💦
育休中、暴飲暴食し太ったので自覚してます💦
今は夜はサラダと少しのおかずにしてご飯食べないようにしてます。朝昼もご飯の量減らすなどしてます。
運動は通勤で歩くのがトータル20分くらいで、夫が早く帰ってきた時は夜2キロくらいですが、走るようにしてますが、、なかなか早く帰れずで走れる日も少ないです(^◇^;)
脂肪肝に効くサプリメントでも運動方法でも本でもなんでも良いので教えてください。
これやったら効果あって、痩せれたなどなどなんでも良いので教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

俄然、シリマリン!!
宜しければ、iHerbでご覧下さい🌺

• ゆき

ゆき

回答ありがとうございます!調べて、検討してみます^_^

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シリマリンの効果かなりいいです🌱では〜⭐

• 6月22日