※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいざ
家族・旦那

寝る前ちょっと軽く喧嘩して、いつもは仲直りするまでお互い寝ないのに…


寝る前ちょっと軽く喧嘩して、
いつもは仲直りするまでお互い寝ないのに
旦那がすぐに寝てしまった!☹️

仲直りしておやすみのちゅーとぎゅーしたかったのに!☹️

でも寝顔見ると愛おしくてイライラ飛んでっちゃうんだよなー。
すぐくっついてしまう。🙃

仕事毎日頑張ってくれて疲れてるのに
喧嘩ふっかけてごめんねっていつも反省してます🙇🙏

でも今日はいっぱい構ってくれるって約束だったのに
結局喧嘩して寝たからやっぱりちょっとムカつく!!😂

ってことでちょっとイタズラしたくなったから
ちん〇んをパンツのおしっこ?するところから出しておく♡

にひひひ(* ̄ii ̄)

最後汚くてすみません、、、。🙇🙏

コメント

とき

いい〜♡
そのいたずら私もいつかやってみたい(*≧∀≦*)
早く仲直りできるといいですね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  • らいざ

    らいざ

    起きてすぐトイレ行ったのですが、
    ちん〇んちゃんとしまった?笑笑 って聞いたら、そーいえばおしっこする時出てた!!笑 って感じで2人で大爆笑して仲直りしました😂
    仰向けで、ちょいーんと出てるちん〇んが半端なく面白いのでぜひやってみてください笑笑

    • 2月4日
deleted user

私もそのいたずら使わせてもらいマース🙌💕(笑)

  • らいざ

    らいざ


    仰向けでちん〇んがちょいーんと出てる姿めっちゃ面白いですよ笑笑
    ムカついたらぜひやってください😂

    • 2月4日
R.

喧嘩してても寝顔見てるとぎゅーしたくなりますよね🙌💕
わかります〜😭
むかむかするような、ごめんねのような(笑)

そのイタズラ私も良くやります😂👌

  • らいざ

    らいざ


    そーなんですよね〜😂
    どんなにイライラしてても、可愛いなこの野郎😭ちゅっ💋ってしちゃいます笑笑

    このイタズラはじめてしましたが、起きた時2人で大爆笑しました😂

    • 2月4日
Yriii26

すごい気持ちわかります!喧嘩してごめんねってお互いして、くっついて寝たいのに先に寝られたらこの〜!!ってなりますよね笑

わたしも
今度そのいたずらやってちん◯ん風邪引かせようかな!🤧笑


早く仲直りできますように😆💓

  • らいざ

    らいざ


    そうですよね😂喧嘩したままだともやもやしてくっつけなくて一人ぼっちの気分になります😭結果寝顔が可愛くて抱きついちゃうんですけどね😂笑

    仰向けでちん〇んが出てる姿めっちゃ面白いですよ😂
    ムカついたらやってみてください😶♡

    • 2月4日
P

分かりますーその日に仲直りする派ですが
たまに先寝られたらむかつくけど
寝顔可愛くて抱きついて寝ます😂笑

  • らいざ

    らいざ


    同じ方がいてよかったです(/ω\)
    喧嘩してるのに寝顔みてきゅんきゅんしちゃうの私って変かなって思ってたので😂
    やっぱり可愛くて許しちゃいますよね😂💕

    • 2月4日
。

幸せいっぱいですね~😆💕
寝顔いいですよね😊❤
いつもは私の方が先に寝るんですが
一昨日は珍しく旦那の方が先に寝て
寝るまでずーっと寝顔見てました😂

でも、私の旦那は寝てるときに
ちょっかいだすと怒るので怖くて
ちょっかいは出せません😅💦

  • らいざ

    らいざ


    寝顔可愛すぎてきゅんきゅんしちゃいます😭
    どんなにイライラしてても旦那の寝顔には勝てません😭❤️

    あ、私もですよ笑
    いびきかいてないときに、手握ると握り返してくるくらい眠り浅いです!
    なのでいびきをガーガーしてるときにさりげな〜くちょいーんとあそこを出しました笑笑

    • 2月4日
ʚ♡ɞ小粒三兄妹ʚ♡ɞ

わたしも付き合っている頃に
そのイタズラやりました笑
その時は喧嘩も何もしてなかったのですが
反応が見たかったのでやりました笑

久しぶりに今日の夜やってみようかな😊笑

旦那さんの反応はどうでしたか?🙈
らいざさん早く仲直りできるといいですね😌✨

  • らいざ

    らいざ


    昨日パッと思い浮かんでしまってニヤニヤしながら、はじめてやりました笑笑

    起きてすぐトイレ行ったのですが、帰ってきた時に、ちん〇んちゃんとしまった?笑笑
    って聞いて、そーいえば出てたんだけど!笑笑 って2人で大爆笑しました😂
    起きた時にはもー抱き合ってたので仲直りもちゃんとできました😂❤️

    • 2月4日
ぐでたま8

仲が良くて羨ましいです😍🌺産後は旦那より子供が可愛すぎて旦那とラブラブする事が無くなりました😱💧

  • らいざ

    らいざ

    喧嘩もよくしますが、基本仲良しです😶❤️
    旦那に馬鹿みたいにメロメロなんです😭💧

    やっぱり産後は子供一番ってなるんですかね😭私より旦那の方が子供一番になるんじゃないかって心配です😢4Dではじめて顔みた時自分にそっくりで嬉しかったのか、LINEも子供の話、仕事から帰ってきてもすぐ子供の話で早速、親バカ発揮してました😭

    • 2月4日
  • ぐでたま8

    ぐでたま8

    産前私は旦那に毎日チュッチュしたり、かなり構ってましたが子供が生まれると旦那にしてた事が子供にしちゃってますね😄💨笑
    多分らいざさんもそうなっちゃいますよ😋🌺
    息子なら特に👀⭐️

    旦那さん子供想いでいい旦那さん😆🌷
    良きパパになりますね😆⭐️

    • 2月4日