※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初マタママが8wに突入し、茶おりが出て不安。鮮血の場合は病院へ連絡するべきかどうか、皆様はどうしていますか?

今日から8w(3ヶ月)に突入した初マタママです🍀
悪阻が酷く夕寝していて、先程トイレに行くと茶おりがおりものシートに付いていました
おりものと茶おりが一緒になり水っぽい感じですがこの時まで茶おりが出たことなく不安でいっぱいです...

鮮血の場合は病院に連絡するべきだと良く聞きますが、皆様はどうしていますか??

コメント

あおまま

自分が出産する産婦人科は出血があったらすぐ連絡って言われてたので出血あった時点で連絡します💦
相談したり受診できるならして何もなければ安心ですし一度連絡入れてみては?😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます🌸
    今日、検診に行ったら何ともなく赤ちゃんも無事でした😭⭐️
    連絡入れてよかったです!ありがとうございました!

• 6月23日
  • あおまま

あおまま

無事でよかったです🤎

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

私も妊娠中よく出血してたので不安でたまりませんでしたが、結局は病院に電話しても
心拍の確認ぐらいしか出来る事はないと言われたので、なるべく安静に過ごしているだけでした。

出血量がどんどん増える、腹痛がある、など以外はおそらく様子を見てと言われると思いますが、一応病院の指示を煽った方が良いかと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます🌷
    受診してみたところ何もなく無事でした😭茶おりは良くあることみたいで安心しました💦
    優しい助言ありがとうございました(*^^*)

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何も無くて良かったですね(*^_^*)
    妊娠中は本当に無事に育ってくれるか心配になりますよね!
    暑くなるのでくれぐれも体に気をつけて過ごして下さいね

• 6月23日