※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊活

妊娠検査薬で陽性反応が出たけど、妊娠症状がないので心配。子宮外妊娠ではないか不安。

妊娠検査薬で陽性反応が出ても胸が張るなど乳首が痛くなるなどの妊娠症状が出ない方とかいますか⁇生理予定日に陽性が出たんですが、ゲップが出たりなんか気持ち悪いなーって感じはあるんですが、それ以外の症状はなく子宮外妊娠ぢゃないかと心配です(´・_・`)

コメント

y.m

はじめまして!
私も妊娠検査薬で陽性でましたが最初妊娠症状全くなかったです。

心配だと早めに病院いって確認するのが安心すると思いますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

みーみ

生理予定日から2,3週間後じゃないとエコーに何も映らない可能性ありますので、病院に行くならちょっと期間開けて行くといいかもです
\(^o^)/
胸の痛みとかは6週あたりに一時期ありました(^○^)

• みぃ

みぃ

コメントありがとうございます‼︎
    一応、2週間後ぐらぃに病院に行こうと思っています(^^)
    子宮外ぢゃなぃだけ確認したいと思って早めに病院行く所でした(^^;;

• 2月4日
  • みーみ

みーみ

初めての妊娠で
    アプリの生理予定日から1週間後に陽性→病院に行って4週と言われましたが、エコーに何も映ってないし、子宮外のことも考えまくりました😂
    保険が効かないから
    5000円くらいとられるのに何も映ってなくてw
    次妊娠したら
    期間あけないとな!って思ってました
    (^o^)

• 2月4日
  • みーみ

みーみ

グッドアンサーありがとうございます😂♡

• 2月4日
  • みぃ

みぃ

やはり子宮外の事考えちゃいますょね(´・_・`)私は前に子宮外妊娠をしたので、なお気になりまくりです(^^;;
    早く行き過ぎてもお金がもったいないですもんね(^^;;
    教えて下さってありがとうございます♡♡

• 2月4日
ガラピ子

私も今何にも症状ないです(^-^)

ねこりんりん

私もとくになかったですね!鼻水出る日が2、3日あったくらいで気持ち悪いなどのつわりもほとんどなく終わりました( ^ω^ )

詩子

生理予定日から2週間後あたりで気持ち悪くなり検査薬をすると陽性でした。それまでは無症状でした。
なので私は生理予定日あたりは全く症状なかったです!

ai

何も症状ありませんでした!

みぃ

コメントありがとうございます‼︎
症状がないことが多いんですね(*^^*)