※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

胎動が激しい方が産んだ子どもについての経験談を教えてください。

胎動激しかった方に質問です🙋‍♀️✨
1人目が、胎動大人しめで産まれても大人しめでビビりな娘でした!2人目が、エコーでもよく動き回っていて20週になった今胎動がお腹に手を置いてもわかるくらい激しいのでお転婆娘が産まれてくるのかなと、、笑
実際、胎動激しかった方産まれたらどんな子が産まれてきましたか?👶

コメント

つくね

上の子が胎動激しくて産まれても、かなりのクソガキわんぱく娘です🤣❣️
お腹の子はそれ以上の胎動なので、どんな子なのかビビリまくってます😭😭

りり

双子で胎動が全く違いました🙌🏻

【息子の胎動】
・シャワーを浴びると必ず暴れる
・回数が多く力強い

【生まれた息子】
・シャワーやお風呂、水遊び大好き
・案外大人しいけど外遊びは好き、筋肉質で力がある

【娘の胎動】
・動きは控えめだが音楽が聴こえると暴れる
・ぬるっと動いてあまり多くなかった

【生まれた娘】
・歌とダンス大好き!!
・止まってる時間がないぐらい激しく走り回る

という調査結果でした🙌🏻

R4

皆、胎動活発でした!
大人しめの基準が分からないけど😂

その中でも次女がめちゃくちゃ凄かったけど、
今もめちゃくちゃ活発、お転婆ガールです🤣

なお、子供全員活発わんぱくっ子です🤗

まま

これは絶対やんちゃな男の子や!って思うくらい胎動めちゃくちゃ激しかったですが、産まれた娘は人見知りも酷くビビりで神経質です。
石橋を叩きまくって結局渡れないみたいな子です😂
ただ拘りと我がかなり強いです(笑)

はじめてのママリ🔰

私自身の話になってしまいますが、母が私を妊娠中、胎動がかなり激しくて絶対活発な男の子だ!と思っていたら、産まれたら大人しくてじーっとしてる女の子だったみたいです😂
逆に妹は胎動少なかったようですが、幼稚園でも注意されるほどお転婆だったみたいです!笑

ママリ

皆さん、コメントありがとうございます🥹✨
胎動激しくてわんぱくな子、激しかったけど大人しい子、胎動大人しかったけどお転婆な子、いろんなお話聞けて今からワクワクしています☺️❤️
教えていただきありがとうございます♪