※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍊
子育て・グッズ

新生児が夜寝ない時、寝かし方に困っています。ミルクや抱っこ、おしゃぶりでも寝ないです。

新生児で夜寝ないのは分かってるんですが寝かしたい時みなさんどうやって寝かしてますか?ミルクを少し多くあげても抱っこしてもおしゃぶり拒否で寝ません😂

コメント

2児の親

私はミルクあげてました笑
飲んだまま寝てくれたりするので🤣あとはポイズン聴かせてましたw

• 🍊

🍊

ミルクはどのくらい多くあげてましたか?ポイズンで寝ますか!?

• 6月22日
  • 2児の親

2児の親

20ずつやってました!多めに作ると飲み疲れて寝たときもったいないので🤣笑
    うちは寝ました!最近は効かないですが😭

• 6月22日
  • 🍊

🍊

日中より20多くってことですか?

• 6月22日
  • 2児の親

2児の親

寝る前は20多めにあげてて、それでも泣き止まない時とかは20ずつあげてた感じです😳飲んだり飲まなかったりですが💦
    あとは抱っこの仕方変えたり…
    夜寝てくれないの辛いですよね😭

• 6月22日
  • 🍊

🍊

日付跨いで寝ないのはしんどいです、息子は寝ないと3時間起きてのでしんどすぎます😭
    20ずつ足して3時間おきにあげてましたか?

• 6月22日
  • 2児の親

2児の親

3時間!!それはキツイ…

全然!泣いたらあげてたので間隔はあまり気にしてなかったです🤣

• 6月22日
  • 🍊

🍊

間隔気にしてなかったですか?新生児って3時間起きにあげないといけないかと...💭

• 6月22日
  • 2児の親

2児の親

本来はそうですけど、うちの子は日中でもあかなかったんです😭あいて2時間半とか💦かなり悩みましたが一日のトータルを越えなきゃいいよ!と保健師さんに言われたので調節しながらやってました😳
    体重もグラフの枠の中?におさまってるので大丈夫だなーみたいな!

• 6月23日
さくら

ミルク飲ませた後は、とにかく抱っこでゆらゆらして寝かしてます😹

• 🍊

🍊

置いて目が覚めるってことなかったですか?

• 6月22日
  • さくら

さくら

置くと泣くので抱っこしたまま座椅子に座って寝てます😂

もしくは抱っこしたまま抱えるようにして横になります💦

• 6月22日
na

ホワイトノイズ流しておくるみです◎

みー

スリング入れて歩いてたら、気づいたら寝てることが多いです😂
あとは授乳ですね🤱