※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児ママ
妊娠・出産

妊娠中のつわりや腹痛で辛くて、妊娠をやめたいと思っていますが、勇気がなくて困っています。

妊娠やめたくなります…つらいしかないです😭
望んで授かった3人目ですが妊婦生活しんどすぎて、、、
やっとつわりが終わったと思ったら便秘→激しい激痛で
失神するほど痛くなり、、、もう妊婦やめたいって思いました、、😭😭😭このしんどさから解放されたい。でも
おろす勇気はない。腹痛が何よりしんどくて倒れそうになるのが怖くてご飯も楽しくない。妊婦つらいなぁ、、

コメント

陣痛きたらだめな
予定帝王切開で
まだ33w4で張りがあり、痛くて挫折してます

• 3児ママ

3児ママ

私も予定帝王切開で3回目なので色々不安です😭💦
    張りがあって痛いのは、入院中だったりするんですか?😣
    陣痛きたらとか考えますよね😭💦わかります。でももう少しで産まれますね🥹私も早く後期がきてほしいです、早く産みたいです😭

• 6月23日
みちゅん

分かります、、、、
1人目の時に悪阻がひどすぎて二度と妊娠なんかしない‼︎と啖呵切ったのに、不妊治療に通って2人目妊娠中です。笑
2人目妊娠中に胃腸炎に2回なり、死ぬかと思いました。
腰も痛い、頭も痛い、体はダルい。
なんで旦那は何ひとつ変わらない生活をしているのに、私だけ仕事に家事に育児に…と殺意を抱いていました。笑

でも絶対終わりが来ます‼︎‼︎
こんな分かり切ってることしか言えないですが…😖

頑張っている妊婦さん応援しています‼︎‼︎‼︎

• 3児ママ

3児ママ

つわりがひどいとトラウマにもなりますね😭私も妊娠中はしんどいことだらけで3人目は絶対ないと周りにも言っていたけど授かり🥹分かっていたけどやっぱりしんどい🥲
    妊娠中の胃腸炎はとてもしんどいですね💦2回も😭💦
    わかりますー旦那にしんどさ半分あげたいくらいですよね😭みちゅんさんはもうすぐ会えますね😭✨あっとゆうまに後期になりたいです。
    無事元気なお子さんが産まれますように✨✨ありがとうございます😭❣️

• 6月23日
ママーリ

わかります!😭
ほんと妊婦の体質的にダメだと、
めちゃくちゃしんどいですよね。
私も一人目、二人目、重症妊娠悪阻で入院して、ほんとおろしたくなるくらい辛かったです🥲毎日泣いてました。
後期は後期でまた違うしんどさありますね😖
無理せず、出来ることだけでいいですよ!他が何言おうと!
妊娠してるだけでもすごう大変な事ですから!
可愛い赤ちゃんに会えるまで頑張って乗り越えてください🥺🙏

• 3児ママ

3児ママ

つわりで入院される方って死にそうになるくらいしんどいですよね😭後悔してしまうくらいしんどい期間だなと思ってしまいますが、上の子たち見ていたら頑張って可愛い赤ちゃんを会わせてあげたい、頑張らなくちゃ…と日々奮起しておりますが…この先どうなるんだろうって不安でいっぱいです😣
    ありがとうございます😭✨応援の言葉でがんばれます😭✨ありがとうございます😭

• 6月23日