※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
お出かけ

完母の方、遠出するときはミルクにしますか?母乳でいきますか?明日から…

完母の方、遠出するときはミルクにしますか?母乳でいきますか?

明日から一泊、隣の県にいきます。
アンパンマンミュージアムと遊園地に行く予定なのですが、アンパンマンミュージアムは授乳室が個室が2つだけで、あとの授乳室は4人がけのソファ席になってるみたいで💦

遊園地は個室ではなさそうです。

混んでるかもしれないしミルクのつもりで行った方がいいですかね?
ミルクは紙パックを買っていますが、哺乳瓶の消毒とかブラシとか色々持って行かないといけないですよね?他に何がいりますかね😂?

コメント

おはぎ

母乳でした!ケープかけて人目のつかないところであげたりしてました。4人がけのソファ席でケープでは難しいですかね?

• はじめてのままり

はじめてのままり

回答ありがとうございます😭

ケープは持ってなくて、夏用の抱っこ紐のケープやおくるみだったら代用できますかね?🤔

• 6月22日
  • おはぎ

おはぎ

全然できますよ!
    カーディガンを後ろ前反対にして腕の部分を首元で結んで隠したりよくやってました😄
    ミルクにしておっぱい張ってきちゃいませんか?😣

• 6月22日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

そうなんですね!ケープ持ってきました😊たしかに張りそうですね💦
    明日のために一回分のミルクは念のため準備して、今日はケープで授乳しようと思います☺️
    ありがとうございます😊

• 6月23日
かぼちゃん。

うちはクロビスベビーの使い捨て哺乳瓶持って行ってます😃西松屋かバースデーで買いました!
消毒しなくていいので重宝してます!

• はじめてのままり

はじめてのままり

回答ありがとうございます😭
    なるほど!そういうの買っておけば良かったです😭

• 6月22日