※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり(ゆるダイエット部)
雑談・つぶやき

夕飯はナムルか酢の物にしようか迷っている。怪獣と餃子を作る約束をしているが、怪獣が寝ていて作れない。餃子がまだたくさん残っている。

夕飯の組み合わせ笑笑

ナムルにしようかなって思ったけど
私がさっぱりしたもの食べたくて酢の物に🥒

怪獣と餃子作る約束すると必ず作る時に寝てる…
起きてから作りたかったのに~と言われた😅

まだフライパンに餃子これより多くある🥟

コメント

あくんまま

手作り餃子いいですねーっ😍💕

  • ゆうり(ゆるダイエット部)

    ゆうり(ゆるダイエット部)


    コメントありがとうございます😊

    スーパーのチラシ見たら豚ひきと餃子の皮安くて広告にのせられて作りました笑笑

    • 6月22日
  • あくんまま

    あくんまま

    スーパーのお肉コーナーで餃子の皮見るだけ見ていつもうちは市販の餃子です🤣
    私が作ると野菜増し増しで旦那喜ばないので(笑)(笑)(笑)
    でもいつも作りたいな〜って思ってるから、、、休みの日にでも作ろうかなっ🥺💕

    • 6月22日
  • ゆうり(ゆるダイエット部)

    ゆうり(ゆるダイエット部)


    私が市販のやつ中身が少なくて食べた気がしなくて餃子の時は作ってます🐷
    野菜いっぱい入れてるなんて凄いです✨
    私は肉まみれでほんとデブな食べ物になってます…

    お休みの日にみんなで作ったりするのも楽しいですよね✨

    • 6月22日
  • あくんまま

    あくんまま

    わかります🫠私は味は好きだけど中身が同じく少なく感じて物足りないです!
    母が作る野菜多めのシャキシャキ肉だねギュウギュウの餃子が恋しいです😚❤️(笑)
    あーっやっぱり近いうち餃子作りますっ🤣!ひき肉多めにしてあげて(笑)

    みんなで作る余裕があって素晴らしいです🤣!私だったらイライラしちゃって進まないので、、恥ずかしい(笑)
    2歳の娘さんも一緒に包んだりするんですか😍??

    • 6月22日
  • ゆうり(ゆるダイエット部)

    ゆうり(ゆるダイエット部)


    中身物足りないですよね!
    私も母の作るやつが恋しくなったりして実家行くと母の餃子やハンバーグを要求します笑
    ひき肉多め優しさですね❤️

    子供の頃から餃子作りって遊びだったのでどんなのできても時間かかってもいけます💪
    他のことにはすぐイライラしますけど←
    包んでくれます✨
    しゅうまいみたいに小さいやつが出来上がります🤣

    • 6月22日
  • あくんまま

    あくんまま

    わかりますー!この前実家帰った時ハンバーグ作ってくれました🤤💕
    私も小さい頃一緒に包んでました❤
    娘ちゃんすごいですね😍!
    私も息子とチャレンジしてみようかな・・・絶対イライラしそうですがっ🤣(笑)
    どんな歪な包み方でもイライラしても(笑)一緒にご飯作って食べるって幸せな時間ですよね☺️💕

    • 6月22日
  • ゆうり(ゆるダイエット部)

    ゆうり(ゆるダイエット部)

    いいですね✨
    どんなのできるか見てると面白かったりしますよ!
    私はご飯見てる方がイライラしちゃいます笑笑

    • 6月22日
マママのリリリリ

お疲れ様です🐖
酢の物一緒です🤗😍

  • ゆうり(ゆるダイエット部)

    ゆうり(ゆるダイエット部)


    コメントありがとうございます😊
    お疲れ様です✨
    酢の物仲間!!!
    きゅうりが薄くて凄いです!

    • 6月22日
  • マママのリリリリ

    マママのリリリリ

    もちろんスライサーです🤭w

    • 6月22日
  • ゆうり(ゆるダイエット部)

    ゆうり(ゆるダイエット部)

    素敵なものをお持ちですね✨

    • 6月22日
deleted user

ゆうりちゃん美味しそうだね☺️✨

  • ゆうり(ゆるダイエット部)

    ゆうり(ゆるダイエット部)


    ありがとう🎶
    怪獣がめちゃくちゃ食べてくれたから嬉しい!

    • 6月22日