※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

みなさんのダイエット法教えてください!160センチ75キロのデブちんです…

みなさんのダイエット法教えてください!!

160センチ75キロのデブちんですが4日前からようやくスイッチが入り、ダイエットを始めました!
とりあえず飲み物を水に。
おやつはやめる。

YouTube(マリナさんなど)を見て筋トレ20分(2つくらいその日の気分で)
有酸素運動(エアロバイク)30分
午前中はこのあとストレッチをして一旦おしまい

夕方お風呂の前にダンスダイエットの動画をみて20分ほど踊ってみてます!

子供らが寝てからストレッチや、汗のかかない少し筋トレ
マッサージしてみたり
ストレッチポールでコロコロしてみたり、、

まだまだ4日目なので試行錯誤でとりあえずひたすら動いてみています!

食事制限としては夜のごはんをいままでの半分に
パンをやめて、朝、昼、夜3食


とりあえず1ヶ月、!頑張りたいです!!


よくインスタなどで見る着圧スパッツはみなさん履いてますか?
あとダイエットスリッパが気になってます😁
効果ありますか??
おすすめもあれば教えてください🥹

コメント

deleted user

着圧履いてません🙌
着圧はステマです(笑)

浮腫が気になる人にはいいのかもしれないですが、脂肪か浮腫か分からないなら必要ないと思います(私がそうでした笑)
浮腫もフォームローラーしてたらスッキリしますし要らなかったです❕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ステマなんですかねやはり、、🥺

    むくみは特に感じなくて💦
    高いしいまいちわからないので様子見ます🥲

    • 6月22日