※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

妊婦生活が残り44日で、楽しい過ごし方を知りたいです。友達との予定が合わず、TVゲームしか楽しみがない状況。出産準備は進んでいます。何かアイデアを教えてください。

妊婦生活もあと44日!!
あっという間にマタニティーライフ過ぎてしまう...
思い返せばなにもかもバタバタで
苛々ばっかりでした!

友達とも予定が合わず遊べず...
何か楽しい事を!!
と思いますがTVゲームのネット対戦しか
楽しみがありません。笑
それをやると時間忘れてしまいます💦

何か楽しい過ごし方ってありますか?
出産準備はある程度してます!
こんな過ごし方したよーってのを
教えてください💕

コメント

みなまま

私はDVD鑑賞してました!
食べたいものを食べながら、ゆっくりと。

  • まい

    まい

    いいですね♪
    DVD見ててもゲームに
    走ってしまいます(´ . .̫ . `)笑

    • 2月4日
ゆか

散歩にいって、ランチやカフェにいってましたよ~🌠

  • まい

    まい

    ランチもカフェもお一人ですか?

    • 2月4日
luluQQ85

中期まで友達とランチ、カフェを楽しんでました。後期は妊娠糖尿病になり、ケーキ食べれないし、外食も控えめになったので、家でゴロゴロする時間が多いです(笑)、あと、マダニテイヨガは週2~3回通っている感じです。

  • まい

    まい

    そうだったんですね♪
    妊娠糖尿病...私もなると覚悟してました!
    今の所、大丈夫みたいですが
    気をつけないとですね💦
    やっぱゴロゴロが多くなりますよね!笑
    私もゴロゴロしてますw
    ヨガ通われてるんですか!
    羨ましいです💕

    • 2月4日