※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりー
その他の疑問

4歳のお誕生日にマリオカートをしたいという子供のためにSwitchを買おうと考えています。テレビで遊ぶ予定ですが、DSやプレステなどのゲーム経験がないため、どちらを買えばいいか分からないと困っています。詳しい方、教えてください。

4歳のお誕生日にマリオカートがしたいらしいのでSwitchを買おうと思ってます。
テレビでする予定ですが、
何を買えばいいんでしょうか?
小さい時から私はDSとかプレステ?とかゲームをしたことがなく持ってもないので全くわからず💦

これもどちらを買えばいいのか何が違うのかわからず。
詳しい方教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

テレビでするだけなら有機ELじゃなくていいですよ!

  • りりー

    りりー

    有機ELというのはテレビじゃなくてもできると言うことですか?

    • 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どちらもテレビじゃなくてもできます。
    有機ELはゲーム機の画面の画質がいいだけです!
    けど良すぎて私は目が痛く、酔うので普通タイプです!

    • 6月22日
  • りりー

    りりー

    値段が少し高いのでなんの違いかな?と思いました!両方テレビじゃなくてもできるんですね!

    • 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下のタイプの普通のでじゅーぶんですよー!

    • 6月22日
  • りりー

    りりー

    そうなんですね!お友達とマリオカートをオンライン?でしたいみたいで、そしたら下のモデルもオンラインは可能ですか?

    • 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可能ですが、オンラインでやろうと思ったらオンラインの会員に登録しないといけないので、月々お金かかります😅

    • 6月22日
  • りりー

    りりー

    毎月払うんですね💦
    払わないとお友達とマリオカートできないですよね💦

    • 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家で一緒にするならいいですが、お互い違う場所にいてオンラインでやるなら毎月お金かかります。

    でも4歳の子がオンラインゲームするとは思えないのですが…

    • 6月22日
  • りりー

    りりー

    幼稚園の仲良い子で、お家で一緒に遊んだことはなく💦
    お互いお家にいてオンラインでしましょー!ていうことだと思います。。
    年少さんなのに、ニコイチの子がこないだ誕生日プレゼントでマリオカート買ってもらったみたいでうちの子もお誕生日はマリオカートが良い!と言われてしまい💦
    できるもんなのか?とおもってママさんにもこの歳でできるんですか?て聞いたら全然普通に楽しんでやってます!できてますよ!と言われて🥺

    • 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マリオカート自体はできますよ。
    ただ、離れてやるなら電話しながらやったりするので、子供同士だけで遊ぶには無理がありそうです😅

    • 6月22日
  • りりー

    りりー

    やっぱりそうですよね笑
    毎月そんなにするわけでもなさそうだしオンラインは買うのやめます笑笑
    お家で一緒に遊ぼうてなった時に一緒にマリオカートしよう!て言います😚

    • 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家でやってたらいいと思いますよ!
    ある程度できるようにならないとお友達とはできません😅
    甥っ子も幼稚園の頃からマリオカートしてたけど、上手にできなかったり負けたりすると泣いて収集つかないです、、
    ひとりできちんと遊べるようになってからお友達とされるほうがいいです!

    • 6月22日
  • りりー

    りりー

    泣いて収集つかず、、、絶対うちもそうなる気しかしません笑笑
    まずは家でしっかり暇な時練習させます笑

    • 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5歳くらいからちゃんとやるようになりました!
    あとはもう設定からわからんと泣いたり大変でした😅
    コースから落ちても泣くし逆走してゴールできないし💦

    • 6月22日
  • りりー

    りりー

    4歳でゲーム!?とびっくりです💦
    仲良い子がやってるからやりたくなるのか、、、

    • 6月22日
ママリ

テレビでするなら下の方でいいと思います!!

  • りりー

    りりー

    マリオカートでオンライン?になるんですかね?そしたら上の方買った方が良いですか?

    • 6月22日
  • ママリ

    ママリ


    マリオカートで友達と通信しますかね?しなかったら普通の下の方で大丈夫だと思います!

    • 6月22日
  • りりー

    りりー

    幼稚園のママさんから今度通信してマリオカートさせましょー!て言われたので通信すると思います!

    • 6月22日
  • ママリ

    ママリ


    下のモデルでもオンライン可能ですが、映像が綺麗とかこだわりありますかね、、

    • 6月22日
  • りりー

    りりー

    テレビでさせるだけなので全然映像とか気にしないです💦

    • 6月22日
  • ママリ

    ママリ


    じゃあ下の方でいいと思います!
    上の方だと値段が若干変わってくるので、、

    • 6月22日
  • りりー

    りりー

    値段が少し違いますよね!
    他の方の投稿みてたらそこまで値段変わらなかったから良い方購入した!とか書いてあったのでどうかなーと悩みました🥺

    • 6月22日
  • ママリ

    ママリ


    4歳だと飽きたりするかもなので、、わたしなら安い方買ってしまいます😅
    弟も従兄弟もすぐ飽きてました(笑)

    • 6月22日
  • りりー

    りりー

    マリオカート以外になにか楽しそうなゲームあるんですかね?
    旦那はプレステでずっと遊んでてSwitchはわからないみたいで💦

    • 6月22日
  • ママリ

    ママリ


    スプラトゥーンとかですかね?
    周り結構やってる人多いです!

    • 6月22日
  • りりー

    りりー

    女の子でもやってますか!?

    • 6月22日
  • ママリ

    ママリ


    女の子でもやってます!
    女の子ならどうぶつの森とかどうでしょうか?

    • 6月22日
  • りりー

    りりー

    どうぶつの森よく聞きますよね!
    どれがやりたいかもカセット色々みに行きたいと思います😊

    • 6月22日
はじめてのママリ🔰

上の方が本体の画質が綺麗。どっちもオンラインにもテレビにも繋げられる。繋げたテレビに出る画質は同じ。オンラインはサブスク。
4歳がやるなら上で充分ですよ。オンラインも繋げない方がいいと思います。ただでさえゲームなんてクズるきっかけになるのにお友達とお喋りしながら一緒になんて地雷でしかないです。笑
マリオカートは無料のアプリでもあるので1度やらせてみてはいかがでしょう?

  • りりー

    りりー

    4歳でゲーム!?とびっくりです。。
    小学生くらいからかと思ったのに年少でまわりSwitch持っててやってるなんて💦
    無料のアプリとは携帯ですか?

    • 6月22日