※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

熊本市で、キッズスペースがあるカラオケで、おすすめどこかありません…

熊本市で、キッズスペースがあるカラオケで、おすすめどこかありませんか😃🎤??

コメント

くま

先日ラウンドワンに行きました。カラオケ単体の方に入りましたが綺麗でした。6年ぶりくらいにカラオケというものに行ったので、あんなに高かったけな?と思いましたが、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私ももう何年もカラオケ行ってないので、値段がどんなものか今は全然わかりません😂
    ラウンドワンにもキッズルームあるんですか⁇
    調べてみます☺️

• 6月25日
3児ママ

平成にあるCLUB DAMには
キッズルームありましたよー!ただ事前に空いてるか
確認してから行くといいですよ(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あそこにキッズルームあるんですね✨どんな感じのお部屋ですか??6歳3歳でも楽しめそうですか??

• 6月25日
  • 3児ママ

3児ママ

部屋の雰囲気は最近
    行ってないので忘れましたが
    滑り台があったのは覚えてます😅3歳はまだ楽しめると思います!6歳だとギリギリ楽しめるかなと思います😅

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

下通りにあるビッグエコーは平日昼間なら安くて良かったです☺︎
キッズルームも2部屋ほどあってマットの部分もあったので助かりました!私は2回利用したことがありますがどちらもキッズルーム空いていて入れました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    下通りに行く機会があれば利用してみたいですね!

• 6月25日