※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
blue spring
子育て・グッズ

3ヶ月の息子が夜10〜12時間寝ることに幸せを感じつつ、同じくらい寝る子がいるか気になります。完ミなので関係あるかもしれませんが。

寝すぎ…(*´ω`*)
3ヶ月の息子君、一度も起きずに夜10時間〜12時間寝ます😑
母としては幸せですが、こんなに寝る子っているのでしょうか?完ミなので、それもあるとは思いますが、同じくらい寝る子いますか??

コメント

YJM

ウチの娘は1ヶ月検診過ぎた当たりから夜のミルクあげたら朝まで起きることなく寝てました(笑)

• blue spring

blue spring

コメントありがとうございます😊
    初めて、同じ境遇の子を発見しました🤗うちも全く一緒で、1ヶ月過ぎたあたりから寝るようになりました(笑)
    周りはみな、まだ2〜3時間置きなので、異常かと思ってドキドキしてましたので安心しました😊

• 2月4日
  • YJM

YJM

私も最初はえっ?って戸惑いましたよ(笑)
    泣きもせずスヤスヤと眠ってて、生まれてから1ヶ月検診までの間の睡眠不足はなんだったの?(笑)って思ってました(*^^*)

でもちゃんと息してるしお腹空いたら泣くし何も問題もなかったし大丈夫だよね(*^^*)この子はよく寝る子なんだね(*^^*)って旦那と話してた記憶があります(笑)

• 2月4日

blue spring

全く同じですー!(о´∀`о)
    最初の1ヶ月は、寝なくてギャン泣きでこちらも泣きそうでした(;o;)
    ある日突然進化して寝るようになり、間違いかと思って時計2度見した覚えがあります。その時に、褒めまくったのが効きましたかね😎
    いつ戻るかドキドキしてましたが、もう絶対起きないという自信さえあります(笑)

• 2月4日
  • YJM

YJM

わかります!(笑)
    気づいたら朝でえっ?えっ?そういえば私夜中起きてないよね?ってなりました(笑)

我が家の娘は1歳7ヶ月ですが最近すこーしだけ夜泣き的なのが1週間ほどありましたが、またピタっと止みました(笑)

ちなみに夜泣きが始まると言われている時期でも夜泣きは無かったです(笑)

• 2月4日

blue spring

私も、記憶飛んだかと思いました(笑)
    今では、たまに朝早くにウニャウニャ起きると、まだだよ〜って腕枕に切り替えます。そして、騙されます(*´∀`)♪

• 2月4日
  • YJM

YJM

グッドアンサーありがとうございます^o^

わかります!笑

私もそうでしたもん(笑)

• 2月5日
まいぼーる

ミルクの子はそんな感じが多いと聞きますよー‼3ヶ月くらいからよくねんねするって聞きます🎵

blue spring

そうなんですね、やはり、完ミに原因がありそうですね★周りにミルクの子がいないので、寝る時間言う度に驚かれます。。

• 2月4日
♡まかろん♡

うちも1ヶ月頃から10時間以上は夜寝てます❣

• ♡まかろん♡

♡まかろん♡

完母です(´∩ω∩`)♡

• 2月4日

blue spring

完母でも、そんなに寝てくれる子いるんですね✨✨いきなり親孝行♡子供の性格や体力によるんですね〜!

• 2月4日
フィーフィ

ミルクも母乳も実は腹持ち関係ないっての聞いた事あります!

blue spring

そうなんですね😳それは初耳です✨
    ただの、ねぼすけサン確定ですね(笑)

• 2月4日
  • フィーフィ

フィーフィ

うちの子もすごく寝ます!ほっといたらいつまででも寝ちゃうんじゃないかってくらい😂

• 2月4日

blue spring

ですよね。寝すぎ!って突っ込む場面多すぎです(笑)

• 2月4日