※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mii
子育て・グッズ

子供が3人で、最年少の子供が夜中に2回授乳をしているため、毎日疲れが取れず、身体が重いです。小1の子供のサポートも一人で行っていて、復帰後のことが心配です。同じような経験をされている方はいますか?

7歳、2歳、4か月の母です。
一番下の子は夜中2回程度授乳をしています。なんだか毎日疲れが取れなくて、、身体が重い感じです。身体がズドーンって感じです。小1の子のサポート、ワンオペで毎日忙しいです。復帰したらどうなるのかなーとカオスです。
同じような方おられますかー?

コメント

とまと

毎日お疲れ様です😭
疲れ取れないですよねー。
末っ子はもう11ヶ月ですがまだ夜通して寝てくれないので寝不足だし、一番上の子は小2ですが学校まで遠いので早く起こさなきゃだし、真ん中はやんちゃで手がかかって毎日気力で生きてます😂

まだ4ヶ月となると産後の身体も引きずって辛いですよね💦
とにかく横になれる時はなるとか、授乳中ですが関係なく眠気覚ましにカフェイン取ったり、チョコラBBドリンク飲んで気合い入れてます(笑)
そろそろ体力作りに運動でもしようか…と思っているだけで何もしてません🤣
お互い頑張りましょう!

• Mii

Mii

寝不足けっこうしんどいどすよねー。
    そうですね!
    ゆっくりできる時はゆっくりして、、子供たちのサポートがんばります!
    コメントありがとうございます😊

• 6月22日