※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三児のママ
妊娠・出産

少し下ネタ系の言葉もあるので嫌な方はスルーしてください体温など測っ…

少し下ネタ系の言葉もあるので嫌な方はスルーしてください
体温など測ってないので正確ではないですが
アプリだと5月30日に排卵だと出るのですが
ネットで周期で調べると6月1日が排卵とでて
30日から1日くらいが排卵があったと思います
排卵前に性行為はあったのですが4人目はまだ先で
今は望んでないので外だしでした!!
いつも確認して外に出して数秒後でお腹の上に出されます
なので精子が中に入ってないです
だけど我慢汁でも妊娠するのもわかってます可能性がかなり低いけど、
現在生理6日目遅れです。正直検査薬する方が早いけど
検査するのが怖くて、陰性でも陽性でも落ち込みそうな気がしてもし妊娠してたらお腹の子に申し訳ないってなります
排卵前に性行為は5月27.28日のどっちかです。アプリに記入し忘れててどっちだったかはっきりわかりません。
排卵があっただろう日の後で性行為は13日から15日の間で、そのあとは昨日の朝です。
昨日の朝までは生理遅れてるの気が付かなくて
もうくるだろうな〜って感じでした。
全て外で出されてます。

生理がくるような兆候がないです。いつもなら子宮が痛くなって今日か明日にはくるなぁってそして眠くなります
今は寝ても寝ても眠い感じです。
生理遅れと眠い以外に妊娠の兆候がないので
検査しなきゃ妊娠してるかどうかわからないです
10代の頃のような親に妊娠バレたらどうしようみたいな感じでなかなか検査する勇気がですどうしようってなってます😅
似た形で妊娠してました!って方いたら教えてください!

コメント

liv

今回の子は中で出してないです!
同じ感じで外に出してるのですが、妊娠したのでもしかしたら抜く前にちょっと出てたのかも?と思いました😂

妊娠わかってから焦りの方が強かったけど、だんだんと楽しみな気持ちが増えて、今では夫婦で娘が産まれるのを物凄く楽しみにして迎える準備をしてます!
なんとか、ご家族にとって良い方向に進みますように🫶

  • 三児のママ

    三児のママ

    長男産んでから妊娠しやすい体になってしまって精子を完全に外に出るよう言って抜くまで出さないよう旦那も気をつけてたんです😅

    妊娠中はいいんですが産んでからの大変さをもう3回も味わってるせいなのか余計に今はまだって気持ちです。🥲
    だけど今回もし妊娠してたら1週間もあるかないかくらいは落ち込みそうで🥲🥲そのあとはきっと頼み時にしてると思います

    すでに男の子三人もいるから次は間開けて女の子希望なのに
    今回もし妊娠してたら女の子なのかな?また男の子かな?って考えちゃう自分もいて妊娠してたらどうしようって考えちゃう自分もいてます😂

    livさんは失礼な質問ですが、その時排卵前でした?排卵何日前とかでした?

    • 6月22日
  • liv

    liv

    私も元々妊娠しやすく、中に出したら1周期ですぐに妊娠する感じでした!

    妊娠を望んでいないなら、避妊のためゴムを付けるべきと分かっていましたが、発覚後夫婦で話し合ったら、心のどこかで夫婦でもう1人と望んでいました💦なので結果的には良かったです!

    正直排卵日とか気にしてなかったので分かりませんが……3日に1回はしてました🫣

    • 6月22日
  • 三児のママ

    三児のママ

    次男も三男も妊活をしようって決めて翌日妊娠発覚でした!!

    私の場合もう1人は欲しいけど間あけたい派で旦那は今授かっても後から授かっても変わらないなんなら早く授かって産めばいい派で、今回妊娠してても喜ぶと思いますが私は心の準備が🥹

    • 6月22日
みん

我慢汁で妊娠している方、2人知ってます笑
望んでいないなら、生ではなく付けての方が安心ですね😯
外に出したから妊娠しないわけではないです

  • 三児のママ

    三児のママ

    そうなんですよ!あたしもできればゴムがいいんですが私ゴムだとなぜか痛くてゴムつけず生になっちゃうんです。
    ゴムも何回か違うメーカーなど買って試したのですがなぜか痛い。ヤスリ入れられてる感触しか無くてゴム諦めてます🤦‍♀️

    • 6月22日
  • みん

    みん

    確かにその気持ちはわかります笑
    最初はいいけど途中からですよね😅😅

    • 6月22日
  • 三児のママ

    三児のママ

    そうなんですよ〜快楽ではなく拷問になるし旦那もゴムだと何も感じないって、
    なのでゴムダメなんですよね🥲

    • 6月22日