※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜の寝かしつけで夫の抱っこを嫌がるようになった9ヶ月の赤ちゃん。困っています。対処法はありますか?

9ヶ月で突然パパの抱っこを嫌がるようになりました💦
生まれてからずっと夜の寝かしつけとお風呂は夫が担当していました。日中仕事でいない分、関わり合う時間を作らないとパパ見知りしたり大変かなと思って😞
ですが10ヶ月目前にして突然夫の抱っこで寝なくなりました😞
今までは夜の寝かしつけは逆に私だと泣いて暴れるくらいだったのに😞
眠い時や手をつけられないくらいのギャン泣きの時は私が抱っこしないと無理って感じです。
あるあるですか?
夫が寝かしつけできないと困る場面も出てくると思うのですが、どうやって乗り越えましたか🥺?嫌がるのに抱っこし続けたら逆効果ですよね😮‍💨

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんの頃から
2歳半の今もパパ嫌があります
上手く使い分けてる感じもあります❣️
パパがダメといより、ママがいいんでしょうね!
ママが見えてる、いるのが分かっているとダメです
いなければパパでもいっかてなるそうです