※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃそ
ファッション・コスメ

ぽっちゃり バスト大きめで30過ぎて何着ていいか分かりません🤣若い独身…

ぽっちゃり バスト大きめで
30過ぎて何着ていいか分かりません🤣


若い独身の頃はいわゆるギャルっぽいファッションをしてました😆

25で出産してからはまだ痩せてたので良かったのですが、2人目産んでから戻ってません😭

普段はTシャツにワイドパンツばかりです😂

7月に旅行に行くのでお洒落したいんですけど、何買っていいか分かりません🤣

腕は出せません😂

アドバイスお願いします😊

コメント

deleted user

私Tシャツに、ワンピースばっかりです😂

  • ちゃそ

    ちゃそ

    どんなワンピース着てますか😭?
    可愛いと思うワンピが胸下で切り替えのあるタイプ?で胸が強調されて着れないなーと思ってます😭

    • 6月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    Aラインの切り替えないタイプや、
    肩のひも?が太いのを着てます🤭

    • 6月22日
なあ

ワンピース多めです✨
グレイルでよく服かいます🎵