※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり(ゆるダイエット部)
雑談・つぶやき

朝旦那のお弁当作った後、怪獣に朝ご飯を食べさせているけど、昨日は夜更かししてしまい、執事喫茶の予約取りに苦労した。今日は検診があるため、朝はサラダだけでお腹が空いている。

眠い🥱

5時に目が覚めて旦那のお弁当作ったりして
今怪獣に朝ご飯食べさせてるけど…

眠い🥱💤

昨日0時まで起きていたかったのに22時半ごろ寝落ちして23時半過ぎに目が覚めて起きてようと思ったのにまた寝ちゃって、そして執念で0時ぴったりに目覚めた笑笑

執事喫茶の予約取りたくて必死に頑張ったけど一瞬で1名席埋まってるし、昼頃の2名席も埋まる(><)

13時10分に取れたから良かったけど!
お誕生日月だから絶対行きたいのよね❤️

今日は検診だから朝ごはんはサラダだけにした🥗
お腹空いてる

コメント

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

ゆうりんも健診か😊🧡
私2週間健診🤗💗

  • ゆうり(ゆるダイエット部)

    ゆうり(ゆるダイエット部)


    おはよう!
    検診だよ〜雨だからめんどくさい☔️⤵︎

    もう2週間か✨

    • 6月22日