ぶどう
愛してるから嫉妬するのかなあ?と思いました。
人間だから一緒に暮らしてたらイライラするし、かなり難しい気もしますね🤔
極力別に暮らす(同じ家でも)くらいしか思いつかないですね…。
🐈
寂しいですが期待しないことですかね😢
話し合って良い方向には向かわなそうですか?😵
ぶどう
愛してるから嫉妬するのかなあ?と思いました。
人間だから一緒に暮らしてたらイライラするし、かなり難しい気もしますね🤔
極力別に暮らす(同じ家でも)くらいしか思いつかないですね…。
🐈
寂しいですが期待しないことですかね😢
話し合って良い方向には向かわなそうですか?😵
「ココロ・悩み」に関する質問
発達グレー支援級の小学生娘のことです。 友達は多く通常級のお友達と遊んでますが、 お友達を一度家にいれたら勝手に入ってくるようになり、 べちゃべちゃの水遊び後の靴下で断ったのに入ってきて 靴下はソファーに置い…
療育関係詳しい方いませんか? 子どもが発達検査を受けましたが、どう受け止めて良いのか、小学校どうしたら良いのかわかりません。 WISKという検査を受けました。 言語理解が85、図形とかのやつ?が110越え。 あとは平…
自分の子供に非が無いとして お友達の行動や言葉の暴力で子供が不登校や体調不良になっているとして その子のお母さんと行事で会った時に「うちの子が迷惑かけてないですかー?」と話しかけられた時 あなたならどうします…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
コメント