※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

育児グッズの買い替えに悩んでいます。ベビーカーのドリンクホルダーと幌が気になります。買っても使わない可能性もあるけど、夫は買っちゃえと言います。皆さんはどうしますか?

ぷちストレスの育児グッズ、今更買い足す、買い替えるかめちゃくちゃ悩みます🥺
下の子がもうすぐ1歳1ヶ月で、3人目の予定はありません。

いまのぷちストレスは、ベビーカーのドリンクホルダーが安定しないことと、ベビーカーの幌が短いことです。
幌に関しては純正のサンシェードを買うか悩んで3年目です😂

ベビーカーは週1乗るか乗らないかくらいで、頻度が高くないからこそめちゃくちゃ悩んでます…😵‍💫
両方買っても5000円くらいだし、あったら絶対便利だけど、ストレスを感じつつも使ってこれてるのでまあ無くてもいい…みたいな境界線でめっちゃ悩んでます😂

同じ状況だったらみなさんどうしますか?😂

夫はそんくらい買っちゃえよって言いますが、「あったらいいけど無くても困らないもの」を買う時ってめちゃくちゃ悩みませんか?😵‍💫

コメント

はじめてのママリ🔰 

悩みます😂😂!うちは物増やしたくないのもあってなかなか買おう!てなりません😂

• ままり

ままり

分かりますー!!
    わたしも物増やしたくないです😂
    幌に至っては悩みすぎて早く買っておけばよかったと今更思ってます😂

• 6月22日
もちもち

私なら買います!
きっと今まで悩んでたの何だったんだろー!ってなります🤣
3年間も悩んだならもう買った方がいいです♪
私も最近そういうの(家電なので6万でめっちゃ悩んだあげく…)買いましたが、買って良かったなーって思ってますよ😉

• ままり

ままり

もはやこんなに悩むなら早く買っておけばよかったって思ってます😂
    ずっと悩んでるってことは必要だから悩んでるんですもんね😵‍💫
    育児グッズって使えるの期限付きなので他のものより悩んじゃって😭

• 6月22日
  • もちもち

もちもち

確かに使える期間短いかもですが、自分の為じゃなく子供のものを買う!と思えば5,000円軽く出せませんか?笑
    …という誘惑です🤣

• 6月22日
  • ままり

ままり

1歳前に思い切ってマグ買い替えたんですが、世界変わるくらいハッピーになったので買ったら確実に幸せになるのはわかってるのに渋ってます😂
    とりあえずドリンクホルダーは買う決心がつきました!笑
    幌はベビーカーがグレーなのに幌がブラックしかなくて色が合わないのも悩むポイントで決めきれません😂

• 6月22日