※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メル
妊娠・出産

陣痛が始まったら、実家に子供を預けて病院へ行く予定。深夜になったら、夫は家に残ります。実母が近くにいるので、必要なら駆けつけてくれる可能性あり。

今晩もきました前駆陣痛💦
もういいよー💦地味に寝れなくてしんどいんだよー(((;╥﹏╥;)))

今からもし本陣痛につながったら、娘どうしようかなぁ〜(本来は実家に預かってもらって夫は立ち会う予定です)
深夜帯の時間(2.3時に陣痛きた2人目以上の妊婦さんって、ご主人が家に残って1人でタクシーとかで病院行ってるんですか?それとも子ども起こして一緒に車で??)
実家は徒歩5分の距離なので、深夜でも電話して気づいてくれたら実母がこっちに来てくれることは可能なのですが😅

コメント

なにぬ

早朝に破水したので娘も起こして旦那と3人で車に乗って病院に行き、そこに実母も来てもらいました!娘をそのまま預かってもらい、旦那立ち会い出来ました!

• メル

メル

お返事ありがとうございます。
    お母さんはお子さんと病院で待機してた感じですか??
    車で来て連れて帰ってくれた感じですか??

早朝に破水とかもあるんですね!!
    1人目の破水は分娩台の上でだったので💦家で破水したら焦っちゃいそうです💦

• 6月21日
  • なにぬ

なにぬ

上の子は病院の中入れなかったので、車で来てくれて連れて帰ってくれました!

トイレし終わって破水だったのでビックリしましたが割と冷静でした😂シーツとか洗うの大変だしベッドじゃなくて良かったです。笑

• 6月21日
マロンママ🧁

メルさん前駆陣痛がんばれ〜☺️
赤ちゃん楽しみですね✨

本陣痛となったらもう人生の緊急一大イベントなので
深夜だろうがお母様にも旦那様にも甘えてくださいね🥺

• メル

メル

お返事ありがとうございます!!
    一応母も、携帯枕元に置いてるから何時でも電話してねーと言ってくれてるんですけどね💦起きなかったらどうしたもんかと今更ながらドキドキしちゃって💦って言ってもまだ陣痛じゃないんですけど(((;╥﹏╥;)))

頑張ります👍

• 6月21日