※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝖭𝖺.
お仕事

子連れでできる仕事について相談です。メルカリや在宅ワークで小遣い稼ぎを考えています。メルカリで何が売れやすいでしょうか。

子連れでできる仕事ってありますか?🙇‍♀️ ちょっとでも小遣い稼ぎがしたくて。やっぱり、メルカリ、在宅ワークですかね?💦メルカリだとどのような物が売れやすいでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

メルカリで不用品片っ端から売ってます☺️
結構何でも売れますが私の場合は昔のレトロなゲームソフトやストラップなどあまり世に出回ってないもの、メルカリで買うしかない!って物は売れやすいですね。
ベビー用品だと新品はやはりすぐ売れます✨中古の服などはメルカリでも溢れかえっててよほど人気商品じゃないとなかなか難しいなと思ってます💦

• 𝖭𝖺.

𝖭𝖺.

コメントありがとうございます!!やっぱり不用品とかですよね🙇‍♀️🙇‍♀️
    使ってないキーホルダー一度売ってみます😳 ベビー用品も使わなそうなやつあれば売ってみたいと思います😊 確かに難しいですよね😭😭

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

手先が器用ならハンドメイドをメルカリで売るのも良いかと思います✨
私は手作りが無理なので必要な時はメルカリやミンネで買ってます🤣
今までは
着物の時の髪飾り
結婚式のウェルカムボード
赤ちゃんの手足型台紙
ベビー袴
ハーフバースデーのキューピー服
など買ってますし、「注文多くて発送お待ちください」とか言われたりするので売れてるのかなと思います🤔

• 𝖭𝖺.

𝖭𝖺.

コメントありがとうございます🌼
    手先がなかなか不器用で、、😭😭 買う手もあるんですね😳
    その中のどれかで作れそうなものがあれば1度頑張って作ってみます🤣

• 6月22日
ちょこん

ヤクルトなら従業員の子供を預けられるヤクルト保育所あるので子供がいても働けるんじゃないでしょうか?

• 𝖭𝖺.

𝖭𝖺.

コメントありがとうございます!!
    ヤクルト結構人気ですね✨託児所あるんですね😳❕一度検討してみます😌

• 6月22日
ママリ

あまり稼げないと思いますがポスティングはどうでしょうか?

• 𝖭𝖺.

𝖭𝖺.

コメントありがとうございます!!
    ポスティングしようかなって思ってて、けど車で子供連れて回るの結構大変かなって思ったんですけどそうでもないんですかね??💦

• 6月22日
  • ママリ

ママリ

私の知り合いは歩いてポスティングしていました。

• 6月22日
  • 𝖭𝖺.

𝖭𝖺.

歩きもあるんですか!!初めて知りました!検討してみます🙇‍♀️

• 6月23日
たーむ

私がやってる在宅ワークは、ワーママ・シンママ・プレママ…たくさんのママさんがお子さんいながらバンバン稼がれてますよ☺️
私も物販していましたが、なんだか割に合わなくて辞めました…