※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまる
妊活

昨日の移植後に熱が上がり、不安です。着床によるものか、情報を求めています。

昨日の朝11:30頃に初めての胚盤胞4BBを移植してきました。
本日、BT1にしてだんだん熱が上がってきて
夜(現在22:00)には38度になってしまいました。。

こういう症状もあるのか、、
別の原因なのか不安です。

普段、全く熱や風邪も引かないタイプで
数年振りの熱に戸惑っています。

胚盤胞を移植してるので着床は
1日〜2日とネットには載ってたので
着床によるものならいいのですが。。

似た経験した方いたら良い情報も
悪い情報も教えて貰えると嬉しいです😣

コメント

はじめてのママリ🔰

昼前に移植してその日の夕方に悪寒がして熱出ました🥲
でも夜中のうちに治ってました。
私も着床するの早すぎじゃ?って思いましたが、結果妊娠してたしそういう事もあるんだろうなって今は思ってます😌

着床による熱だといいですね!
もし風邪だと大変なのでしっかり様子見て辛かったら旦那さんや病院頼ってくださいね。
お大事にしてください☺️

  • あまる

    あまる


    私も38度を確認後、1時間後には
    37.3くらいまで下がってました😳

    今は下痢が続いてます。。
    着床によるものだといいな🥺💙

    お返事ありがとうございました♪

    • 6月22日
はじめてのママリ🔰

移植後発熱は感染病の可能性があるので連絡くださいと言われてました😂!

  • あまる

    あまる


    そういうのもあるんですね💦
    私、何も言われなかったです。。

    1時間後には37.3まで下がったので
    もう少し様子みてみます😭
    ありがとうございました!

    • 6月22日