※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

最近無性に旅行に行きたいです!もうすぐ夏休み、、、また旅行欲(笑)が出…

最近無性に旅行に行きたいです!

もうすぐ夏休み、、、
また旅行欲(笑)が出てきてます💦💦

ちなみに今年の3月はユニバ
GWは大分旅行に行きました。
ユニバは社員旅行だったため費用は2万(お土産のみ)
大分は10万ぐらいでした。

四国に住んでるので
次はレオマのプール旅行か
もっとお金を貯めて秋頃にユニバリベンジ画策中です。

さすがに旅行行き過ぎですよね😂😂

たぶんまたすぐに行きたくなるので
年何回旅行してんだよレベルになりそうで怖いです🥲🥲

コメント

ぺこ

私も旅行好きなので、
春と秋はディズニー、
夏は避暑地、冬はなるべく暖かい所と最低年4回は旅行に行きます😂

旦那は家事育児ノータッチ、
24時間ワンオペなので、
それくらいしないと心身共にもちません😂

子供も一緒に行けるうちに、
沢山色んな所で色んな経験を一緒にしたいです☺️

  • ぺこ

    ぺこ

    ちなみに先月ディズニーに行ったのですが、
    次は栃木の那須高原狙いで既に下調べしながらプラン練っています😂
    まだ具体的な日程も決まっていませんが、
    あれこれ調べて計画立ててる時間も楽しくて好きです🤣

    • 6月21日
  • ママリ

    ママリ

    すごいですね!!
    ディズニー行きたいのですが
    遠すぎて😂😂

    我が家も旦那はノータッチです!
    私のパート代を貯めて旅行計画中です🥰🥰

    • 6月22日
K.mama𓇼𓆉

我が家は3ヶ月、4ヶ月に1回のペースで旅行してます😊
お盆も旅行行きます🥰

  • ママリ

    ママリ

    いいですね!
    連休とかは高いですよね😭😭✨✨

    • 6月22日
ままり

私も旅行大好きで鹿児島から、ユニバは毎年行ってます🤭✨
福岡、大分、熊本はしょっちゅう行ってます!

推しのLIVEの遠征で東京も年3回は行きます🤭♡

お金があるなら問題なしですよ❣️

  • ママリ

    ママリ

    いいですねー😌😌

    久々にユニバ行ったら楽しすぎて
    ハマっちゃいました🥰🥰

    お金はそんなにないですが貯めます😉😉

    • 6月22日