※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずほ
雑談・つぶやき

RSじゃなかったけど今週は保育園お休みだ💦私は職場にも謝って、親にも連…

RSじゃなかったけど今週は保育園お休みだ💦
私は職場にも謝って、親にも連絡して預かりお願いしたりしてるのに。
旦那は【咳してるし、病院連れてけば?】
連れてけばって、簡単に言うけど診察時間は仕事だし、たしかに私は時短だけど任せれる仕事も多いし責任もある。
保育園のお迎えコールも全部私が謝って行ってる。
現場仕事だし、距離的にも仕方ないけど、感謝もされなきゃ、家のこともなんも変わらずやらない。
こっちは、職場にも、親に頭下げて調整してるのに呑気にご飯食べてYouTube、ゲーム。
吐き出さないと爆発しそうだったから。ここで💦

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です💦
男の人ってそう簡単にいうけど、こっちはどれだけ色んな事考えて動いてるか想像できてないですよね、、、

うちの事かと思いました😮‍💨
子供熱で私が仕事休むか、義両親にお願いするかどうしよう、と旦那に相談したら「俺は別にどっちでもいいよ〜」と他人事のように言われカチンときました😇

• みずほ

みずほ

ありがとうございます😭
    そうなんです。。。
    【保育園行けないけど、どうしよう】に返ってくるのが【どうするの?】って、言葉なんですよね。
    そのどうするかを考えてるんだけど⁈ってなります。。。

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもどうするの?ってよく聞かれます😮‍💨ほんと今考えるんだけど!ってイラッとしますよね💦男は考える事少なくて羨ましいです😂

• 6月21日
  • みずほ

みずほ

結局、午後から出勤にしてもらって、病院に連れて行った後、実家まで預けに行くことにしました💦
    そして、何も考えずに出勤する旦那です💧
    お話聞いてくれて、ありがとうございました😊

• 6月22日