※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

今日の昼間に娘(3歳)がグミを喉に詰まらせました。詰まった時は泣いた…

今日の昼間に娘(3歳)がグミを喉に詰まらせました。
詰まった時は泣いたりもなく、よだれをダラダラ出して顔色が白く一点を見てる感じだったので背中を何度か叩いたのですがグミは出て来ず飲み込んだと思います。
娘に聞いても、飲んでないと言っています😰
その後は普通にお茶を飲んだりして機嫌も悪くないし昼寝もしていつも通りです。
様子見でいいですかね?
もしグミが肺に入ったりしたら何か症状ありますよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

グミが肺に入っていたら窒息してると思うので、飲み込んでると思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦
    咳き込みもなかったし、飲み込んでますね。

    • 6月21日