※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリりりりりりりり
妊娠・出産

旦那が外出するので、一緒に行きたいと思っています。特に悪阻が終わったら一緒に食事に行きたいです。行くのは全然問題ないタイプで、勧められると行きたくなります。

旦那が会社の人とご飯行ったり、趣味のスポーツに夜出掛けるんやけど、
私もいきたーーーい、
悪阻終わったらご飯いきたーーい
スポーツはしないからお好きにどうぞって感じだけど

ご飯いきたーい

行くのは全然構わんタイプだから
「最近行かんやん、行ってきなよー」って勧めちゃうタイプです笑

コメント

あーママ

分かります!!!笑
コロナ落ち着いてから外に飲みに行く回数が増えた旦那ですが、気にしないので行ってらっしゃい〜って感じですが、私だってお出かけたい〜!ってなる時あります笑

美容院も旦那のスケジュールに合わせて予約取るのに、旦那は○日に行ってくるわ!と自由でムカつく時あります笑笑

• はじめてのママリりりりりりりり

はじめてのママリりりりりりりり

分かってくれる方いてよかった😊
    お出かけしたいですよね〜!
    私はいま猛烈に、気持ち悪いので
    気持ち悪いのがおさまってもらって、居酒屋とかに夜食べ行きたいです🥺

それは旦那さんめちゃめちゃ自由ですね😂そこまで来たら笑っちゃうかも笑
    ほんで次こっち予定入れたとき何の予定被せてくるかなって期待しそう😂

• 6月21日