※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きららちゃん
家族・旦那

最近、転職を考えていたのですが、今よりも私の給料がマイナスになって…

すいません、グチらせてください。最近、転職を考えていたのですが、今よりも私の給料がマイナスになってしまいます。旦那さんは、本職の他にバイトをすると言っているのですが、自分は自分が出来ることをやるだけ、というような言い方をされました。そして私には、もし転職をするなら一年は続けろとか言われました。
子どもを二人育てています。相談にはのってくれますが、心ない一言で、なんだか旦那さんに経済的なことを任せる気がうせてきました。。
今だって私が保育料や食費など払っていますし、お互いにかかるお金はすべて別々です。
なんかあんまりいい気がしません。。心がせまいでしょうか?

コメント

みゆさねまさ

共働き大変ですよね‼︎
私も四月から仕事復帰します…⤵︎
きららさんの家計は別財布なんですね👛
うちは一緒なので、というか私に任せられているのですが、なかなかうまくいきませんよね。
別財布だとお互いどの程度もっているのかわからなくて余計モヤモヤしてしまう気がします
心は狭くないと思いますよー‼︎