※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

おすすめのWi-Fiありますか?夫が値段重視で契約したポケットWi-Fiを家で…

おすすめのWi-Fiありますか?

夫が値段重視で契約したポケットWi-Fiを家でのWi-Fiにしてますが、夜になると回線が遅くなりすぎてインスタやYouTubeなど読み込むのにかなり時間がかかりストレスです。

みなさんが使ってるWi-Fiの名前、月額、設置のしやすさ(工事有無など)を教えてください!

コメント

🐼たれぱんだ🐼

ケータイ(楽天)からWi-Fi飛ばしてます!
月3,000円くらい?通話し放題、ケータイなんで持ち運びできるしめっちゃ便利です!

🌼

ソフトバンクエアー使ってました!
5000円くらいだったと思います!
コンセント挿すだけです🔌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コンセント何本さしていますか?^ ^

    • 7月6日