※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の運動会で着るTシャツについて相談です。娘は可愛いものが好きで、紫やピンクが好き。ショートパンツかキュロットで考えているけど、フリフリすぎるのは運動会っぽくないかな。デニムがいいかもしれない。

年中の娘の運動会でこのTシャツを着る予定です!下はどんなのがいいと思いますか?室内ですごく暑くなるそうなので、ショートパンツやキュロットで考えています。

周りはスポーティーな感じな子が多いですが、娘はとにかく可愛いもの、紫、ピンクが好きで、トップスも自分で選んだのでTシャツを変える予定はありません!

普段だったら、フリフリのキュロット合わせるけど、フリフリしすぎるのは運動会っぽくないし、色とかも、デニムの方がいいかなぁと思ったり、、、

コメント

はじめてのママリ

ネイビーなどの濃い色のショーパンにします💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネイビー合いそうですよね!丁度よさそうなのを持っていて、第一候補にしたいと思います💓

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

下はスパッツにスポーツ系のハーフパンツが良いと思いました。薄紫のハーフパンツが女子女子してて上とも合いそうです。NIKEの白字に薄紫のハーフパンツを履いていた女の子がすごく可愛い買ったです。
デニムは動きづらい印象で走りづらい気がふるので
あまり運動会向きではないような気がします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛いのあるのですね!さっそくナイキのハーフパンツ調べてみます💓

• 6月22日
ひかり

服が引っかかるような競技が無ければ、本人の好きなフリフリ着せます☺️

フリフリが危なそうでしたら、ラインの入ったハーフパンツとかにします☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

引っかかるような競技はないです💓さすがに、これはないですかね?!本人がこれにしたいと言っていて、これでもいいかなぁと思いつつあります…😂

• 6月22日
  • ひかり

ひかり

可愛いですね❤️かけっこで転ぶと擦りむいちゃいそうなので、下に膝くらいのスパッツ履かせたら暑いですかね?
    それか、もうこれ着せます🤭

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに転んだ時痛そうですよね💦スパッツなども色々合わせてみます!!
    アドバイスありがとうございます💓

• 6月22日