※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃお♡
子育て・グッズ

7年前の哺乳瓶再利用について相談です。衛生面に問題がなければ使いたいと考えています。同じ経験の方、意見をお聞かせください。

7年ぶりの出産👶
来月出産予定です✨️現在娘が7歳で娘の時に使っていた育児グッズを洗ったりしています。
ほとんど完ミだったのと、保育園に小さい頃から預けていたため哺乳瓶が瓶、プラ、サイズもいろいろと10本ぐらいあるのですが7年前の哺乳瓶も特に問題は無いですかね?
Pigeonの母乳実感を使用していました。
衛生面で問題がなければ、出費を抑えたいので使おうかなーと思っています。

消毒などはまだなのですが、やはり少し黄ばんでいる(着色)感じがあります😭もちろん乳首部分は劣化していたので捨てて全て新しくします。

同じような経験をした方や、ご意見あればお聞かせください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

乳首部分変えるなら私はそれでいいと思います😊
哺乳瓶も高いですもん😭

• にゃお♡

にゃお♡

ですよねー😊また10本揃えると結構な出費なので、消毒して使用してみようと思います(∩´∀`∩)💕

• 6月21日