※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

鎌倉のおんめさまで性別占いをしてもらい、男の子の予想でした。来週の検診で確認します。性別占いの当たり具合についての体験談を募集します。

戌の日で鎌倉のおんめさまに行きました✨下の子の時に行って、性別占いも当たり、とても安産だったので今回も絶対におんめさまに行きたいと思っていたので嬉しかったです🥰

今回の性別占いも白いカブトで男の子の予想でした👏❤️来週20週の検診でおそらく性別がわかると思うので当たっているか楽しみです☺️

おんめさまに行かれたことのある方、性別占いは当たりましたか?🤗みなさんのお話、ぜひ聞かせて下さい😆

コメント

みぃ

1人目の時は白い兜が入ってて当たってました✨
今回も行きましたがまた白い兜が入ってて、でも健診で女の子と言われてます🤣笑
周りでも性別は結構当たってたって話聞きます😳
ですが、友達は陣痛80時間かかったり、陣痛来る前日にコロナ陽性になり出産してすぐ隔離されたり、私は妊娠高血圧になり緊急帝王切開だったので安産だったかどうかはちょっと…😂
でも逆を言えば、おんめさまに行ったからこそ大変だったけど母子共に命には別状なく出産できたという考え方もあると思いますが🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🥰

お二人目は当たらなかったんですね😮私の友人も一人だけですが、行ったことある子がいて、上の子も下の子も当たったそうなんです✨結構当たるって聞きますよね👏❤️

安産…ではない方もたくさんいらっしゃるんですね😣💦私も一人目は陣痛65時間くらい耐えました🫠🫠
    なるほど、そういう捉え方もできますね🤣✨❤️みぃさんは、今回は予定帝王切開ということになるのでしょうか?元気な女の子が産まれますように🤗

• 6月21日
  • みぃ

みぃ

性別は8割当たるって聞いたことがあるので、そうだとかなりの正解率ですよね😳✨

陣痛65時間😱
    長く頑張られたんですね😂✨
    今回は予定帝王切開です🤣
    暑くなってきてるので、お互い無理せずに元気に出産まで過ごしましょう🥰

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

占いは、外れました!😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外れることもやっぱりありますよね〜🤣来週の検診が待ち遠しいです🤭

• 6月21日
K♡S

私も占い外れました🤣♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ!結構外れた方いらっしゃるんですね😮💦ドキドキです🤣❤️

• 6月21日