※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

咳をすると骨?に響く感じがしてものすごく痛いです。先週まで子供のこじ…

咳をすると骨?に響く感じがしてものすごく痛いです。

先週まで子供のこじらせた風邪をもらって咳が出ていました。やっと治ったと思ったら朝から画像の部分が咳をする度に痛みます。
骨に響く?感じがして身体の内部ではない気がしています。

同じような症状なったことある方、詳しい方いませんか??

痛すぎて痰が切れません🥲

のどから下へおりていき、ちょうど脇のラインと交わるところ?です、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

ありました!ここの1枚の骨です!

deleted user

コロナの時かな?咳し過ぎると痛くなりましたよ。筋肉痛というかギシギシ痛い感じして心配でお医者さんに聞いたら咳出ると痛いですよねーで終わりました😂
湿布はると少し楽になりますよ😌
ひどい人は咳でヒビとか入るみたいですね。そうなったら肺炎になってそうだけど🤔

  • deleted user

    退会ユーザー

    肺炎じゃなく、喘息でした😅
    ちょうど同じところが痛かったです!

    • 6月21日
deleted user

私もコロナの時そんな感じでした😢