※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃがびー
お出かけ

結婚前、かれこれ20年ぶりぐらいにディズニーに行きますもう、変わり…

こんにちは!結婚前、かれこれ20年ぶりぐらいにディズニーに行きます
もう、変わりすぎてしまってよくわからないのです。

まず、ディズニーのサイトからチケットを購入
する場合、1つの携帯から何枚までしかとれないとか指定はあるのでしょうか?

当日は、何時に着くように行くのが良いでしょうか。
アトラクションは並べば乗れますか?
予約が必要なものがあれば教えてください。

コメント

ひろ♡ゆい

1つのアカウントで1回に購入できるのは5枚までです😊
6枚以上購入する場合は2回に分けて購入する必要があります🙌
ただ1つのアカウントで上限があるわけではないので、回数さえ分ければ買えます!

何を目的にするかとかにもよりますが、8時前後と〜9時半頃までが手荷物検査が1番混む時間で待つので、そこをなるべくスムーズに通過したいなら早めか10時以降(平日なら9時半くらいから空いてることも多いです)がいいかと思います🎶
早く並ぶなら遅くても7時くらいまでに行けば比較的スムーズですし、アトラクションもまだそこまで待ち時間長くなく利用できると思います!(美女と野獣、ベイマックスやシーのソアリン、トイマニは除く)
アトラクションは並べば乗れますよ🎶
予約は、一部レストランがプライオリティーシーティング対象なのでそのレストランを利用するなら予約しておいた方がいいと思いますが、あとは特に事前に予約するものはないです😊

• じゃがびー

じゃがびー

詳しく教えていただいて、ありがとうございます!!

上限があるわけではないのですね。安心しました◡̈⃝︎

開園1時間前ぐらいをら考えていましたが、その時間は混むのですね。
    7時目安で行こうと思います。
    アトラクションはいろいろ乗りたいですが、子どもたちははじめてなので、行けることに喜んでいます

レストランは予算の関係で難しそうなので、大丈夫そうです。笑😆

• 6月21日