※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
se
妊娠・出産

夏用のマタニティパジャマを購入したいですが、何着あればいいでしょうか?みなさんは何着買われましたか?まだ入院時のリストがわからないので、アドバイスください。

8月出産予定の妊婦です👩
夏用のマタニティパジャマを購入しようと思っているんですが、何着あると便利ですか?
みなさん何着買われましたか?

まだ入院時にいるリストを産院から頂いてないので、何着いるのかわからないのですが、最近暑くなってきたのと、お腹が大きくなってきて夜着るものがないのでネットで買おうと思っています!
良かったらアドバイスお願いします!😊

コメント

はじめてのママリ🔰

私はマタニティではなく普通のTシャツでしたが、旦那が2日に1回きて洗濯物してくれるので4枚は最低持って行ってました。

• se

se

コメントありがとうございます😄
    産院から指定はなかったんですか?
    TシャツOKだと着替えも用意しやすいし、いいですね!
    夏場なので、私も少し多めに持っていこうと思います!

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前開きがいいって書いてありましたが出産した日くらいしか使わなかったです。
    2人目からは帝王切開だったので動けるようになるまでは前開き使ってましたがその後はTシャツでした。

• 6月22日
  • se

se

マタニティパジャマってなると前開き基本みたいなとこありますもんね。
    うちの産院は入院説明がまだなので、何をどれぐらいっていうのが分からないんですが、それによってTシャツも持っていくか検討しようと思います〜!

• 6月22日
ちゃめ

面会や荷物の受け渡しが全て禁止なので、入院用だけで3着構えてます!

• se

se

コメントありがとうございます!
    ちゃめさんの産院は面会や受け渡しNGなんですね💦それは大変だ...
    私のところはまだ入院時の説明がこれからなので面会などどうなるか分からないのですが、着替えは多めの方がいいと思うので、3着は検討しようと思います!
    ちゃめさんも出産がんばってください!💪🌟

• 6月22日