※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4〜6歳向けのカードゲームをお探しですか?「レシピカード」と「しまじろうのワークについてたカルタゲーム」が好きな5歳の娘におすすめです。他にもお子さんに楽しんでもらえるゲームがあります。

4〜6歳くらいがハマるカードゲームありませんか?
(複数人でパーティーとかでやるようなルールがあるゲームのことです⭐️)

娘は5歳で現在は「レシピカード」というものにもの凄くハマっていて、あと1つはしまじろうのワークについてたカルタゲームを持っています。

同じ年頃のお子さんをお持ちの皆さん、おすすめカードゲーム教えてください❣️

コメント

ベビーラブ

鉄板ですが、ウノが好きです
あと、ナインタイルもよくやります

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ウノ私もやったました😭✨ナインタイル、知りません。調べてみます🃏ありがとうございます!

• 6月21日
  • ベビーラブ

ベビーラブ

下の方のコメントで、ポケモン好きということなら、ウノもポケモンバージョンあるので是非!うちもナインタイルも、ウノもポケモンです!
    ドブルはドラえもんです

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーラブさんのお子さんもポケモンお好きなんですかね😊✨詳しく教えて頂きありがとうございます❣️

• 6月22日

ドブル楽しいですよ〜
大人も脳と瞬発力を鍛えられます👍
我が家はレシピカードを手作りして流行ったことがあります^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドブル知りませんでした。今ちらっと見てみたら、娘の好きなポケモンバージョンもあるみたいで✨しかも一つのカードで5種類の遊び方があるんですね😃!お得感も💓
    息子さんは5種類のうちどのタイプの遊び方が気に入ってるとかありますか??

• 6月21日

退会ユーザー

5種類も遊べるんですか!
    知りませんでした😆笑
    うちは違う絵柄をパッと見つける遊びがお気に入りです。
    以前お友達のお子さん(4歳)とも一緒にしましたが、その子が1番上手でした。年齢問わず楽しめるのも良いところです👍

• 6月21日
3S_n

ポケモンのナインタイルはどうでしょう?
娘は3歳でまだルールは分かってませんが
真似して遊んでます!
最大4人で遊べます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ナインタイル知りません!しかもポケモンもあるんですね😃😃 娘もポケモン大好きっ子で食いつきそうです😎調べてみます❣️ありがとうございます♪♪

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

ナンジャモンジャってカードゲームめっちゃ楽しそうでした!🥳

ままり

姪っ子がポケモン好きでポケモンカードゲームやってます☺️