※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおまま
妊活

人工授精で排卵誘発の注射をした後、胸がチクチク痛むことがありますか?

来週、2回目の人工授精をします。
1回目の時もあったのですが、排卵誘発の注射をしたからなのか胸がチクチクと痛みます。そういう痛み出た方いらっしゃいますか?

コメント

mihola

私は3回しましたが3回とも排卵誘発剤の注射しましたが毎回胸が痛くなりました💦💦
2回目頑張ってくださいね(^ ^)

• あおまま

あおまま

コメントありがとうございます!
    やっぱり、胸痛くなるんですね〜!私だけかと思って心配でしたが、安心しました!

人工授精も痛くないと言われたのに、物凄く痛くて、終わってからも激痛が1時間、その後もチクチクと軽い痛みが続き辛かったです。が、ベビちゃんのため!痛みに耐えながら頑張ります♪

• 2月3日
  • mihola

mihola

私も初めはビックリしました💦
    もう触られるだけで胸パンパンで痛かったの覚えてます。
    私は毎回あったので子宮がビックリしちゃってるんだ‼︎っと思うようにしてました。

人工受精痛かったんですね😢
    私は全く痛くなかったです。
    力を入れると痛いと聞いていたので出来るだけ違う事考えてました(笑)

• 2月3日
あおまま

人工授精、痛くなかったなんて羨ましいです。ネットの情報や看護師さん達の話でも痛みはほとんど無いと聞いていたので『騙された〜!』って感じです(笑)
2回目…怖いですねぇ。