※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

3.2.1歳、飛行機に乗る時どんな物持っていきましたか?!お菓子やおもちゃなど教えてほしいです!

3.2.1歳、飛行機に乗る時どんな物持っていきましたか?!

お菓子やおもちゃなど教えてほしいです!

コメント

ママリ

歯って剥がせるシールブックやぬりえなど、新しいものを用意して持っていきました!普段使っているおもちゃだとすぐ飽きるので😅
あとはぐずった時にあげられるお菓子もうちはあって良かったです!
国内線でも機材によっては座席にモニターがあったりするので、それも助かりました😂

ぺこ

離着陸時よだれが飲み込めた方がいいとみたので、ラムネを用意してました😊

後は、新作の絵本とシールブックを用意しました!
絵本は⚪︎⚪︎みーつけた!的な、1ページに時間がかかりそうなやつにしました!

年子怪獣mama🦖🐾

1歳11ヶ月と2歳11ヶ月の息子たちと飛行機に乗ったときは、ブギーボード・シールブックだけで十分でした🥺(2人とも割と早い段階で寝ちゃったので)

お菓子はキシリトールでできてる棒付きのアメとせんべいなど食べるのに少し時間がかかるものを持っていきました🥰

まきぷぅー

結構空港行くまでに寝ちゃったりして読めないので、お菓子や昼食。静かにしてもらうためいつもより食べさせちゃいます(笑)

おもちゃだと、シールブック、ぬりえ、お絵描きボード(100均の小さいので書いたやつを消せる磁気みたいの)、最近だとメモパッドみたいのありますよね。iPadみたいので書いてけせる電子的なやつ。

JALやANAだと、組み立てる飛行機とか子供にもらえたのでそれで遊んだり。

• まきぷぅー

まきぷぅー

あとマックハッピーセットなどの薄くて小さな絵本。

• 6月21日