来年小学生になる息子の水筒を新調したいです。どちらかいいものがあれば教えてください。コメントも参考にさせてください。
来年小学生になる息子の水筒で悩んでいます!
今使っているものが壊れてしまい、どうせなら来年に向けて新調しようと思っています!
このどちらかにしようと思っていますが、量も含めていいねで教えてください😚
コメントも喜んでお待ちしています!
いろいろ参考にさせてください🥺
- 👦👧
👦👧
象印のものおすすめだよ〜
👦👧
サーモスのものおすすめだよ〜
👦👧
その他のもの使ってるけどいいものあるよ!
👦👧
量は1リットル以下にしたよ!
👦👧
量は1リットル以上にしたよ!
ママリ
夏は大きいの、それ以外は480持たせてます!
周りも使い分けてる子がほとんどですね!
-
👦👧
貴重なコメントありがとうございます🥺2つ買います!
幼稚園みたいに補充してもらえないと聞いていたのですが、あまりにも重いのも可哀想だと思ってました😭- 6月21日
はじめてのママリ🔰
象印1リットル買いました
丈夫でカバーもなく使いやすいですが
1年生には1リットルは、飲みきらないし重いので、最近500リットルの水筒を追加で買って学校に持って行っています。
夏休み学童になったら、また1リットルを持たせます。
-
👦👧
貴重なコメントありがとうございます😊
やはり使い分けが良さそうですね!ただでさえ荷物が重いのにと悩んでしまっていたので、とっても参考になります☺️- 6月21日
コメント