※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今22週で、昨日初めて夫でも胎動を感じる事が出来ました🤭皆さんのご主人は初めて胎動を感じれた時どんな感じでしたか?☺️

今22週で、昨日初めて夫でも胎動を感じる事が出来ました🤭
皆さんのご主人は初めて胎動を感じれた時どんな感じでしたか?☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

どこどこ!!とお腹触っていましたが、旦那が触ると動くのやめちゃうから
いつも「寝た?寝ちゃったか?」と残念そうにしていました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不思議ですよね笑
    私の夫も、『もう反抗期なのかっ!( ; ; )』って言ってて昨日ようやく胎動感じられたので感動してました笑笑

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう反抗期なのか🤣!!

そんなこんなで初めてちゃんと胎動感じたの7ヶ月頃かな?
    「おおおお!!!!」とびっくりしてました😂

• 6月21日
らんらん

旦那がお腹さすってる時に丁度動いて「え!今動いた!!蹴ってるの?パパだよー!わかるー??産まれたらたくさん遊ぼうねー」ってお腹に話しかけてました🤣

上の子の時は「わ!!動いてる!!」とかだけだったのでちゃんと話しかけるあたりが父親になったなーと感じました。笑

まるちゃん

うちも、旦那が触るとシーンとしてましたが、最近はボコっと受け取れるようになり、旦那はニヤニヤしてます♡

はじめてのママリ🔰

初めて夫も感じたのは18wです👀
今では外から見ても分かるので、動いてるの見ると
「うぉぉ...」
とか、寝る前の胎動大運動会の時にお腹に手置いてると
「もう突き破って出てくるんじゃない...?」
と心配してます😂😂

はじめてのママリ🔰

1人目は胎動自体少なめだったので最後まで夫分からずでしたが、
今回の2人目は胎動激しめで、凄い動いてる時に夫がお腹に手を当てて「トントンしてください〜」って言ったら本当に動きました😂
その後「3回トントンしてください〜」って言ったら本当に3回トントンしてきて笑いました🤣

N👶🏻

最初のうちは旦那が触るとピタッと止まってたんですが、だいぶ胎動が強くなってきた時にお腹触ってもらったら、ちょうどポコってして、「今動いた⁉︎やっと触れたー!」って嬉しそうでした😂

a

初めて胎動を感じた日は旦那が触ると動かなくなってしまったのですが、それから1週間後の産前旅行の寝る前に旦那が触るとポコッと動いてくれておおー!って2人で喜びました🥰

すごく胎動が激しい子みたいで、今では外から見ても分かるし蹴りがすごいのでうわぁ!とかうぉお!とか言われます🤣🤣