※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

便器で白い線状のものが出た時の対処法や原因について知りたいですか?22週で粘膜栓が出ることはありますか?

先ほど排便時に流す時に、ふと便器を見たら白い線状のような織物?がでてました。これはなんでしょうか?
そのままほっておいても大丈夫ですか?
調べると粘膜栓という出産が近づいてるおしるしって出てきてビビってます。
まだ22週なのですがありえますか?
無知ですみません😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も2日前くらいに全く同じのが出ていて、観察しようと思ったところ自動洗浄の為確認出来ませんでした🥲
特に出血とか腹痛もないので、大して気にしてなかったのですが、この投稿見て、全く一緒だ!!となりました🥲
回答ではなくて申し訳ないです🥲🥲

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!同じ方がいてよかったです😭
    胎動は確認できてて、特に出血、腹痛もないので様子見でいいのかなと思うのですが、今までこんなの出たことなくてびっくりされましたよね??😵‍💫

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胎動確認できていれば安心できそうですよね🥹よかったです🥲
    私も様子見でいいかな〜と思う反面、なんだこれ??と思うくらい始めてみる白くてなんか縦に長くて紐状の織物でした💦
    びっくりしますよね🥹赤ちゃん第1に考えすぎて検索魔になります🤦🏼‍♀️ ̖́-

• 6月21日
  • ママリ

ママリ

白い縦長のやつでした😣
    初めての妊娠なのでいつもと違うと怖くて怖くて😂
    考えすぎも良くないのは分かってるのですが、心配性も相まって検索魔になってしまいます🥲
    お互いお腹の中で無事に育ってくれるといいですね!

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も初めてなので分からないことだらけで心配心配の毎日です😫
    本当にお互い無事に産まれる事だけを願って頑張りましょ🥲
    同じ年に産まれるママさんがいるってだけで心強く頑張れます✊

• 6月21日
どどど

私も何回か出ました💦
1人目は記憶になくて…
おりものかなと思って特に気にしていませんでした。
今日検診でしたが週数相当で成長していたので大丈夫と思ってます🙆‍♀️